かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク


姉さん、かなりお疲れですね・・・・。

blog 358





姉さん、やっぱり、かなりお疲れのようですね・・・・。

blog 359






WENDY、そこで何してるの~?


え!?    特に・・なにも・・・・・・・・。   by WENDY


blog 360





ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  


<< まだ使っています! // HOME // 倦怠期のカップルのよう~ >>
WENDYちゃん大好きなお姉ちゃんの上で至福のときねv-344
あら、WENDYちゃんハッピ着て夏モードねe-420
お姉ちゃんお疲れのようだからもう少しおとなしく待ってようね…きっとまた激しく遊んでくれるからね~(笑)
【2008/08/16 Sat】 URL // らむはは #- [ 編集 ]
WENDYちゃんがのっかってても平気で寝ているお姉ちゃんと
WENDYちゃんのあまりのかわいさにぽちっとしておきました。
ウチもおうちの中で飼いたいな~。
【2008/08/16 Sat】 URL // スーさんママ #- [ 編集 ]
いや~~うらやましぃ~~(^^)
のっかってくれるなんてねぇ♪
我が家のワンコはお腹にわざとのっけても
嫌がってにげてました(ー`ー)
いい関係ですねぇ♪
【2008/08/17 Sun】 URL // epi #TY.N/4k. [ 編集 ]
こんにちは
二人のお嬢のかわいさに
つい出てきました
wendyちゃんのいつも冷静な感じで、うらやましいです
ルナはいつでもエキサイト娘なので
おとなしくさせるのが大変!
カメラ目線もなかなか撮れません

ほんと、いいツーショトです!
【2008/08/18 Mon】 URL // ルナ母 #9DNW7vOI [ 編集 ]
ふたりともかわいい~!!
自然と一緒にくっついてるのが、いいですねぇ。
ウチもこんなふうに仲良しに育ってほしいなあ。
【2008/08/18 Mon】 URL // サンディーママ #- [ 編集 ]
e-276 らむははさんへ

ついつい、ハッピも購入して着せてみたりしてます。
ワンには財布の紐がゆるくなってしまいます~
【2008/08/18 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 スーさんママさんへ

ふれあえるという意味では、室内飼いは楽しいですけど、
家具はがりがりされちゃうし、今、抜け毛も尋常じゃぁないです。
床も人間も毛だらけになってまーす!
【2008/08/18 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 epiさんへ

娘二人と主人には乗っかって寝たりします。
私にはあまりしないですね~ 
私はイスに座ってることが多いからかな~?と思いたいですね・・・
【2008/08/18 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 ルナ母さんへ

そう言えば、まったりしてることも多くなりましたね~
来た頃と比べるとかなり落ち着いた感じがします。
食べ物の匂いがしたりすると、まったく落ち着きなくなりますけど!
【2008/08/18 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 サンディーママさんへ

mahoちゃんとサンディー君は、もっともっと仲良しになると思いますよー!
だって、生まれた時からいた家族なんですもんね!
できることなら、もっと子供が小さい時に飼ってあげたかった~
と、今になって思います。
【2008/08/18 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/145-5a4a2b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
