かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク


お友達犬、ティアラちゃん( MIX ♀ 1歳 )が遊びに来てくれました。

相変わらず、可愛いー♪

blog 349

4月のお二人は こちら

7月17日のお二人は こちら

前は、会わせると二匹とも、吠えて、吠えて、大変だったのですが、会うたびに、吠える回数が減り、

前回はちょっと、遊ぼう、遊ぼう、が出てきて、いい感じでした。




さて、今日はと言うと、時折嗅ぎ合ったりはするのですが、その後はお互い、個人的にまったり~

ついに、遊ぼう、遊ぼうは見られず・・・・、1歳の犬と8ヶ月の犬とは思えない穏やか~なムード。

blog 350




ティアラちゃんも、お見受けするところ、とてもリラックスされておりますぅ~

blog 351




WENDYも、なんだかいつもどおり。

blog 357




リラックスし過ぎて、白目むいちゃってますぅ。

blog 354




頼むから目はつぶって寝てください~

blog 353




この距離と、このムード、なんだか倦怠期のカップルみたい・・・・。

もうちょっと、はしゃいでみようか! いきなり空気みたいな存在までいっちゃった!?

blog 352




その後、向きを変えてさらにリラックス~のティアラちゃん

blog 355




可愛いでないの~ ハート

blog 356






ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

<< お疲れ姉さんとWENDY // HOME // 3日ぶりの再会 >>
3回目にしてこの雰囲気、良いのか悪いのか分かりませんよね
まだ1歳前後同士なのでワーイワーイと遊びそうなものなんですが。。。
我が家にも最近はドッグランのお友達が来るようになったんですが、ランに居る時と変わらぬテンションで家の中が運動場と化してるらしいですよ(嫁談
【2008/08/15 Fri】 URL // しおんパパ #- [ 編集 ]
なんか お2人とも お疲れ気味では・・・・・夏バテかなv-236
でも 3回目にして こんなに待ったりするなんて 相性がいい証拠ですよv-238
これからも 仲良くね!
【2008/08/15 Fri】 URL // 元気君のママ #- [ 編集 ]
e-276 しおんパパさんへ

うーん、そうなんですよね・・・ 想像してた雰囲気とは違う方向へ。
ティアラちゃん、近所の年下の♂ポメ君とははしゃぐみたいなんですけど。
お互い、♀に興味無し!かしら~
【2008/08/15 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 元気君のママさんへ

二匹とも、びびりーだけど、マイペース! 似た者同士かも!
警戒しなくていいなら、気にしない~ って感じなんですかね~
【2008/08/15 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/144-ebe010fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
