かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク


みなさん、こんばんは、WENDYです。 お母さんのひざにある獲物、狙ってます・・・

blog 334




今日、10時間もお留守番させられました。 最高記録~ 

blog 330




私のハウスはクレートなので~、 トイレも無いのよ~ あんまりだわ~

blog 329




おもちゃ、とれないので、反対側に回ります。 急がば回れです♪

blog 335




そうそう、留守番の話しだけど、明日もなんだか長く留守番らしいの・・・

お姉ちゃん達の試合で、今月は留守番ばかりなり~

あーん、こっち側でも、おもちゃに届かない・・・・

blog 336




パソコンを見てると思わせて~ 

blog 332




向こうが気になっていると思わせて~

ぶぶぶ、そんな事しても状況は変わりませんよ~

blog 331




では、正面から挑ませていただきます。

blog 333




とおりゃー! 届いた!! 確保ー!!!

blog 337




そうはさせるか!  by お母さん

留守番のおわびに、離しなさい!!  by WENDY

blog 338




ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

<< 3日ぶりの再会 // HOME // 姉さん、怖いわ~ >>
お久しぶりです~ 鼓太郎です
うふふ、相変わらずかわいいWENDYちゃんですね。
早くて、8ヶ月ですかー。
鼓太郎の8ヶ月の頃なんて・・・どんなだったかなぁー?
ブログ始めたのが、1歳半過ぎていたので8ヶ月ごろの写真があまり無いんです。
WENDYちゃん、いっぱい写真とってもらって、いっぱい動画残してもらってね。
まだまだあどけないかおが、とってもかわいいもんね。
【2008/08/10 Sun】 URL // 伊藤鼓太郎のハハ #ZhpB80kE [ 編集 ]
WENDYちゃん10時間もお留守番おりこうさんでしたね
トイレもないのに我慢できたんですね
おりこうさんだったぶん、遊んでもらえたのかな?

あれこれ考えながらおもちゃ取りたいのが伝わってきました
無事に確保できてよかったね
【2008/08/11 Mon】 URL // まめこ #- [ 編集 ]
ただ転がってるオモチャってさほど興味示さなくても、飼い主が持った瞬間に「何?何?」って顔しますよね(笑
きっとWENDYちゃんにとって、特別なオモチャに見えるんです
必死な姿が何ともキュート^^
【2008/08/12 Tue】 URL // しおんパパ #- [ 編集 ]
e-276 伊藤鼓太郎のハハさんへ

もう8ヶ月になってしまいました!
最近気がつくと、ブログ用の写真ばかり撮っていて、
娘の写真が・・・・無い。 
まだ二人とも小学生なのに・・・・ まずいですね・・
【2008/08/13 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 まめこさんへ

トイレ無しで10時間はきついかな、と思って、
出先で気になってしかたなかったのですが、頑張ってくれました。

おもちゃ、必死でしたー! フェイントかけるんですよ~
悪知恵はすごい!
【2008/08/13 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 しおんパパさんへ

ほんとそうですよね! 人がとると欲しくなるー
それを使って一緒に遊びたいのかな?と思うんですけど、
遊ぶというより、奪い合いがしたい?みたいですよね。
【2008/08/14 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/142-d2bcb301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
