かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

WENDYさん、今日は長女(小6)とおたわむれです。

blog 325




留守がちな姉さんですが、いる時はかまってくれるのでWENDY、姉さんが大好きです。

blog 324




抱っこが嫌いなWENDYさん、頑張って付き合ってます・・・

blog 323




激しいのは大好き♪ 姉さんのこんなところが好きなのかも!

blog 322




姉さんにおもちゃにされるWENDY

blog 326




さすがに怒って唸っちゃいました!! きゃー!! 怖いー!! 違う生き物みたい~ 

blog 327


唸ったため、この後、姉さんに押さえつけられ、きつく怒られるWENDY・・・・ 怖いわ~姉さん

嫌なことしといて、それはないだろう・・・と、WENDY思っているに違いない・・・・   ドンマイ!




でもぉー、姉さんが大好きだし、怖いのでー、

その後は同じことされてもおとなしくしてるWENDYでした~  しょぼりん・・・

blog 328





ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

<< どうしても、とりたいの // HOME // 8ヶ月になりました! >>
ほんと抱っこ嫌いなんですねぇ…
鼻に皺よっちゃってますよー

そう言えば、ビーグルって
人間がおもちゃを投げてそれをとって、持って来る
って動作しなくないですか??

うちのビーグルだけなのでしょうか??
それがいつも疑問ですw

おもちゃ投げて、口でくわえるとこまでは
いいのですが、その後私と目が合って
頭に完全に「?」って文字が浮かんでますもん…

そのあと何事もなかったように
自分で遊ぶw

ちょっとはキャッチボールしたいのにぃ。

wendyちゃんはどうですか??
【2008/08/08 Fri】 URL // まりめっこ #- [ 編集 ]
お姉ちゃんに遊ばれてますね
イィ~って顔して少し唸っても、遊んでくれるのが嬉しいんだよね
変顔や何されても一緒に遊んでくれて嬉しいWENDYちゃんって感じが伝わってきます
【2008/08/09 Sat】 URL // しおんパパ #- [ 編集 ]
大好きなおねぇちゃんに遊ばれて楽しそうe-266
変顔もまたかわいいです.イヤだけど遊びたい・・・
怒られた後のしょんぼり顔もかわいいね.おりこうさんに遊ばれたのかな??
【2008/08/09 Sat】 URL // まめこ #- [ 編集 ]
e-276 まりめっこさんへ

WENDYも、とって、それを持ってくるなんて、ありえませーん。
1度取ったものはなんとしてでも、取られたくなーいという感じです。
たまにおもちゃが家具の下に入っちゃったりして
困ってるようなので取ってあげると、
ひったくるようにして、持っていってしまう始末です・・・。
いつも、恩を仇で返すのか~とつぶやいています v-356
【2008/08/10 Sun】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 しおんパパさんへ

上のお姉ちゃんは、叱る時は思いっきり、はっきり!
遊ぶ時は体を使って遊んでくれるので
WENDYは大好きですね~ メリハリがあっていいんでしょうね。
【2008/08/10 Sun】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 まめこさんへ

お姉ちゃんは、妥協せず叱るので、
その後はWENDYさん、おとなしく遊ばれてました。
怒ると怖いんですよ~ 犬のしつけに燃えてる人なので・・・。
【2008/08/10 Sun】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/141-dde74e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
