かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク


みなさま、ごぶさたしておりました。 1週間ぶりのWENDYでございます。

blog 293




私はすこぶる元気で快調だったのですが、

いろいろバタバタと忙しそうにしていたお母さんがバテちゃったりして・・・。


blog 295




もう若くないから、この夏はこせな~い とかなんとか言ってます・・・   無駄口・・・  

blog 294




ところで、わたくし何を食べているかというと、生まれて初めてのケーキです!!

blog 292




唯一のお友達犬、ティアラちゃんが1歳のお誕生日を迎えたので、

ティアラちゃんママの手作りワンコ用ケーキよ♪ 横にあるのはかぼちゃのマッシュ。

ちゃっかり便乗して、いただいちゃいました! jumee

お庭で採れたブルーベリーとプチトマトものっていて、とっても綺麗~♪


blog 291




うへー、たまらん おいしすぎますぅー!

blog 296




シロに脅かされても 、生きてて良かった~

blog 297




おいしいひと時は、あっと言う間に終わってしまう・・・

blog 300




あーん、最後の一口になっちゃった・・・・

blog 301



食べ始めを動画で撮りました。 

食べさせてくれている、ティアラちゃんのおうちのお姉ちゃんがやさしいのをいいことに

調子にのっていたので、途中から私に睨まれるWENDY

それでも逸る気持ちを抑えられず~ です。








ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  


<< 8ヶ月になりました! // HOME // 新しいお友達にたじたじWENDY >>
ふふ・・・v-8
ビーグルに 容器のまま見せれば 待てないよね。
でも ティアラちゃんのお姉ちゃん やさしいねv-238 ティアラちゃんは 上品に食べてたんでしょうね。

ティアラちゃん お誕生日おめでとうv-274
【2008/08/06 Wed】 URL // 元気君のママ #- [ 編集 ]
おはようございます
お久しぶりの更新、心待ちにしていました!
体調不良だったのですか?
今年の暑さはハンパじゃないですものね。
どうぞお大事になさってね。
うちも、人間もわんこもバテ気味ですが
何とかトレーニング頑張っています。

ティアラちゃん、お誕生日あめでとう!
WENDYちゃん、ちゃんとオスワリして食べていますね。
わが家では、いま、そういう小さなコマンドの練習中、
行儀の悪いルナには、
ケーキはまだ無理そう・・・(汗)
【2008/08/06 Wed】 URL // ルナ母 #9DNW7vOI [ 編集 ]
WENDYちゃん、ケーキもらえてヨカッタね~
もうたまらなくおいしそうですね!
あのまあるい美味しいものを思い出してしまいそう…(笑)

どうせならそのままガツガツと食べたいわbyWENDYって
ところでしょうか~??

hakoさんお大事になさってくださいね☆
【2008/08/06 Wed】 URL // つる #- [ 編集 ]
hakoさん大丈夫ですか??
暑さにやられてしまったのですねe-263
WENDYちゃんは元気そうですねe-266
初めてのケーキのお味は格別だったようですね☆
舌なめずりを何回していることでしょう(笑)
今度はWENDYちゃんの誕生日に期待ですねe-415
【2008/08/06 Wed】 URL // まめこ #- [ 編集 ]
あはは。かわいいですねぇ~♪
さすがに待てませんね(笑)
hakoさん大丈夫ですか?
お子様も夏休みだったり、日々お忙しいと思います。
のんびりと生活して、体調戻してくださいね(^^
【2008/08/06 Wed】 URL // epi #TY.N/4k. [ 編集 ]
うわ~!かわええ(萌)
食べさせてもらっているところがまた、かわいいですねー。
ビデオではhakoさんの生声も聞けて、得した気分ですわ。

体調は大丈夫ですか?
何かとお忙しいと思いますが、お大事になさってくださいね。
【2008/08/06 Wed】 URL // うーママ #- [ 編集 ]
e-276 元気君のママさんへ

初めての生の野菜に果物、初めてのケーキ!
初めてづくしで、もうガルガルでした v-356
【2008/08/06 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 ルナ母さんへ

ルナちゃん、トレーニング頑張ってますよねー!
wendyママ、応援してます♪
私もいろいろ頑張りまーす!
【2008/08/06 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 つるさんへ

そうですね~ あの丸いものを思いだしていたかもしれません v-356
あの時のようにガツガツいきたかったことでしょう。 ふふふ。

昼下がりの妄想で、元気になりました!
【2008/08/06 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 まめこさんへ

お誕生日、考えちゃいますよね~
何かスペシャルなものを食べさせてあげたいな~
思いっきり家具!? それだけは勘弁~ v-356
【2008/08/06 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 epiさんへ

もうぎらぎらしちゃって、待てませんでしたね~(笑)

子供のスポーツの試合やら、合宿やらでなんだか体調が・・
体育会系じゃないので、ついていけなくて~ v-356
【2008/08/06 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 うーママさんへ

わはっ! 私の声、入っちゃってますね・・・恥ずかしいですぅ。
いつもはもっと怖いんですけど、ちょっとこらえちゃってます・・。

体調管理は難しいですね~ 頑張りまーす!
【2008/08/07 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/139-5d893a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
