かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク


下の娘も小2になったので、思い切ってオモチャを整理しました。

その中に、娘が赤ちゃんの頃買った、電池で動くワンが! 早速WENDYと遊んでもらうことに・・・。

blog 236

こんにちは、シロです。 久しぶりに出してもらったと思ったら、びびりーWNEDYの相手ね~♪

噂では聞いてるわ~ 私に任せて!









中国雑技団なみの動きをするシロにたじたじのWENDY 

びびり過ぎですから~(笑)







ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

<< ケーキっておいしい!! // HOME // 夏はプール! >>
シロちゃん、すごい!
おはようございます。
ゆうべは動画が見れなかったので
今朝見て、パソの前で大爆笑です。
WENDYちゃんのビビりようももちろんですが
シロちゃんの大技には驚くばかりです。
うちにも大昔似たようなものがあったけど
それはこんな技はできませんでした。
何か楽器をたたいてたような・・・

毎日暑いですね
こちらのプールの話題でハッと気がついて
昨日お庭でシャンプーしてみました。
気持ちよさそうにしていましたよ。
【2008/07/29 Tue】 URL // ルナ母 #9DNW7vOI [ 編集 ]
良い感じで ビビッてますねv-8
でも そのうち 逆襲にあって ボロボロに・・・・・かわいそうに・・・・
【2008/07/29 Tue】 URL // 元気君のママ #- [ 編集 ]
すごい(驚)こんな動きをするぬいぐるみがあるんですねv-363
びびりぃWENDYちゃんじゃなくてもびびりますよe-270
でも,あわててじたばたしてる感じ,かわいくてまたやっちゃいそうですね.
仲良くなれる日は来るのかな(笑)
【2008/07/29 Tue】 URL // まめこ #- [ 編集 ]
シロちゃんすごい技ですねv-252
かわいい顔してなかなかやるな!

耳がべろんちょになったwendyチャンに
大爆笑してしまいましたv-14
しばらくはこれで遊べそうですv-8
【2008/07/29 Tue】 URL // まりめっこ #- [ 編集 ]
今回の勝負はシロちゃんの勝ち~v-433
それにしてもシロちゃん、すごい技の持ち主ですね(笑)
シロちゃん、WENDYちゃんにもこの技を伝授してあげて下さ~いv-426
【2008/07/29 Tue】 URL // らむはは #hZnwh3KU [ 編集 ]
しおんもWENDYちゃんの鳴き声に反応して吠えてました(笑
それにしても、凄い動きをするおもちゃですね
これじゃ、どのわんこもビビってしまうような気がします
【2008/07/29 Tue】 URL // しおんパパ #- [ 編集 ]
ご無沙汰です~。
すごい可愛い動画、笑わせていただきました♪
シロちゃんがうまい具合にWENDYちゃんに向かっていったので
確かに怖かったんだろうな~。
【2008/07/30 Wed】 URL // サンディーママ #- [ 編集 ]
シロちゃんすごすぎる~(笑)
こんなおもちゃ初めて見ました。
おもちゃも進んでますね~(・ω・)
WENDYちゃん。立派なビーグルの声になってきましたね(^^
かわいぃ~~♪
【2008/07/30 Wed】 URL // epi #TY.N/4k. [ 編集 ]
こんにちわ!
大変遅くなりましたが先日は王子の誕生日を一緒に祝ってくれてありがとうございました。
なんのこと?って程遅くなりまして申し訳ありません(汗
うちの父さん読んでるらしいわよ^m^

この玩具知ってるわ。
いとこの子供にあげるのに色々捜したけどビーグルのはここまでアクロバティックのじゃないのよねぇ・・
それでもいとこの子供は泣きました(汗
【2008/08/02 Sat】 URL // ガオ母さん #1yB7PyZM [ 編集 ]
e-365 ここからお返事ですが、大変おそくなりました!  
【2008/08/05 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 ルナ母さんへ

太鼓をたたいてるくまさんとかもありますよねー!
こんなアクロバット系は少ないですよね・・・。
その当時、子供もびびるオモチャでした!
【2008/08/05 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 元気君のママさんへ

はい! びびり過ぎですー!
動かしては、しまっているので今だに逆襲できずにびびってます・・(笑)
【2008/08/05 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 まめこさんへ

仲良くも、逆襲もできず、今だにびびってます・・
なんて、びびりーなんでしょう~(笑)
【2008/08/05 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 まりめっこさんへ

耳を戻すことすら、できない余裕の無さ!
想像以上のびびりっぷりに大ウケでした。
【2008/08/05 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 らむははさんへ

シロちゃん、顔からは想像できないアクロバッティぶりですよね・・
伝授しようにも、目をそらして逃げてゆくWENDYです v-356
【2008/08/05 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 しおんパパさんへ

その当時はすごいーと大騒ぎしたおもちゃだったのに
すっかり存在を忘れていました。
こんなふうに、また脚光を浴びるとは!シロもびっくりです。
【2008/08/05 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 サンディーママさんへ

mahoちゃんとサンディー君にもぜひぜひいかがですか~?
サンディー君だったら、どんな反応かしら?
【2008/08/05 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 epiさんへ

吠えると、すごーく通る声ですよねー!
キャンキャンなんて可愛いものではないので要注意です。
【2008/08/05 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 ガオ母さんへ

ひゃー!ちょっとバタバタしていて、久しぶりにPCを開けたら、
ガオ母さんからコメントが!! 心臓がバクバクしました。
私の中では、「芸能人!」ぐらいの感覚なので・・・。
お忙しいのに、コメントありがとうございました!
王子様、ガオ父さんにもよろしくお伝えください!!
【2008/08/05 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/138-544e9df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
