かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
今日も暑いですね~ 下の娘(小2)は、今日終了式でした。 さっそく、庭でビニールプール!

WENDYは 羨ましそう? に じっと眺めています。

blog 230




入りたい~ 

無理です! あなたが齧ったら、1回で穴が開きます・・・・。

blog 232





お友達も来て、とっても楽しそう!

blog 231




いいな~

blog 235





面白い顔したらまぜてもらえる?

blog 233




だめか・・・・・    がっくり

blog 234







ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

<< 新しいお友達にたじたじWENDY // HOME // 浴衣の次ははっぴ! >>
熱い視線でプール見つめるWENDYちゃん
入らせたいけど、きっと端っこ齧ってしまうよね^^;
網戸越しに我慢我慢だね
【2008/07/25 Fri】 URL // しおんパパ #- [ 編集 ]
WENDYちゃんプールに行きたそうですネ。
お水は大丈夫なのかしらぁ~?
レオイナはダメなのです!
プール買ったのですが・・私が一人で使う事になりました(笑)
WENDYちゃんとプール ・ちょっと見てみたい私です・・♪
【2008/07/25 Fri】 URL // みろろん #- [ 編集 ]
立派なプールですねぇ♪
なんでもかじらなくなったら、お嬢様たちがお庭プール卒業したら、
入れるようになりますね(^ω^)v
WENDYちゃん入プールシーンもぜひ見たいです(笑)
【2008/07/26 Sat】 URL // epi #TY.N/4k. [ 編集 ]
プール気持ちよさそうだもんねv-238
おもしろい顔したけどダメだったね(笑)
おもしろいって言うよりかわいいもんねe-266
残念そうな表情が,プールにはいりたさを物語っています!
泳げるのかな??
【2008/07/26 Sat】 URL // まめこ #- [ 編集 ]
ごめんなさ~い
面白い顔で 思わずプププって笑っちゃいました
ウェンディちゃんは芸達者ですね
ところで、いわゆる犬カキって みんな出来るのかしら??
こう毎日暑いと プールデビューさせてあげたいですよね
【2008/07/26 Sat】 URL // ぽちぽち #- [ 編集 ]
さるぐつわ?みたいのさせたら、どうでしょう??
苦肉の策ですw

でも爪でプールを引っかいちゃう可能性ありますよね…。

どっちにしろ、ダメかな??
【2008/07/28 Mon】 URL // まりめっこ #- [ 編集 ]
e-276 しおんパパさんへ

入れたい気持ちはやまやまなのですけど・・・
たらいが欲しいな~と思ってしまいました。
大きめの収納ケースもいけそうですね。
【2008/07/29 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 みろろんさんへ

水は大丈夫な気がします。
いつも主人がお風呂に入れているので、実は良く分かってないかも、です・・・
バスタブで泳いだりするらしいのですが、
嫌がってジタバタしてるだけだったりするかもしれないですよね~
【2008/07/29 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 epiさんへ

私も入れて見たくてー!
大きい収納ケースなんて、どうでしょうかね?
【2008/07/29 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 まめこさんへ

犬かきしてるとこ見たいんです~
犬が犬かき!本物な感じがして感動できそうですよね!
【2008/07/29 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276  ぽちぽちさんへ

変な顔ですよね。
私も見てぷっ!って笑っちゃいました!
連日暑いので、水遊びさせてあげたいんですけどね~
【2008/07/29 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 まりめっこさんへ

そうですね~ 爪でもやってしまいそうですよね!
ジタバタしたらすごそうです v-356
 
【2008/07/29 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/137-7fa37bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
