かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク


こんばんは、WENDYです。 今日はこんなの着せられてます。 てやんでい!

blog 221




「おすわり!」 って、これじゃあ、はっぴ写らないと思うけど・・・

blog 223




「浴衣ときたら、次ははっぴね」 って、うれしそうにお母さん言ってたな~  無駄使い・・・

blog 224




お母さん、たしか、今度犬飼うの~ と、お友達に話した時に

「かわいいお洋服とか着せちゃうの~♪」 と言われて、

「そーゆーのが似合う犬種じゃないし~ 無い、無い。」 って言ってましたよね~

blog 222




人って変わるんですね。

blog 225




犬飼うことも、 「無理、無理」 って3年も反対してましたよね。

blog 227




お姉ちゃん達は、ずーっと飼いたいって言ってたから、すごく可愛いがってくれます。

blog 229




毎日 「 WENDYかわいーい  」 って撫でてくれます。

blog 228




でもでも、一番しつこいのは、あんなに嫌がっていたお母さん。

人間って、よくわからないわ~

blog 226






ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  


<< 夏はプール! // HOME // 夏と言えば >>
はじめまして♪
WENDYちゃん、浴衣もはっぴも似合ってます(*´∇`*)カワイイ

うちにも1才3ヶ月になるビーグル♀がいますが、
私も最初は犬服なんて・・・と思っていました~。
それが、今では自分の服を買うより楽しかったりして(;´▽`A``
ワンコの物となると、財布の紐がゆるみっぱなしです。
【2008/07/22 Tue】 URL // かのこ #- [ 編集 ]
かわいい~~e-266
はっぴだとまた,違った印象になりますね!
元気いっぱいって感じですe-278
本当,人間って変わりますよね(笑)
いい方向にだから,いいんじゃないのWENDYちゃんe-303
【2008/07/22 Tue】 URL // まめこ #- [ 編集 ]
またまたかわいい~~♪
祭りだ祭りだ~~!
って感じではWENDYちゃんがないところがまたかわいい(笑)
お洋服。ほんとに私も自分で着せるとは思いませんでしたが、
着せるとやみつきになっちゃいますね(^^
【2008/07/22 Tue】 URL // epi #TY.N/4k. [ 編集 ]
WENDYちゃん、はっぴ姿も可愛いですねi-177
私もビーグルにお洋服って???と思っていた一人ですが
クレアがWENDYちゃんくらいの頃は、犬服にはまってましたi-229
最近では裸族ですけどねi-184
とらには可愛い犬服を着せたいと思っていたのにデカチワワに
成長したのでクレア同様、裸族ですi-234
【2008/07/22 Tue】 URL // shina #- [ 編集 ]
可愛い_alt_str_e_266.gif_
ウェンディちゃん可愛いです~
浴衣もはっぴも とても良く似合ってます

それにしても 嫌がらずにちゃんと お洋服着てるウェンディちゃんは お利口さんですね

ぽちぽちには無理だろうなぁ
でも、来月初めに みなとみらいに行くので 私もお店覗いてみたいと思います
ホント 犬グッズには財布の紐 緩いですよね
【2008/07/23 Wed】 URL // ぽちぽち #- [ 編集 ]
こんにちはー@
そんなに可愛かったら しつこくもなるって話ですv-238
うちでも自分で『うざいうざい!』ってアテレコ入れてますから。笑

妙にマッチする ビーグル&お洒落ですよね♪
【2008/07/24 Thu】 URL // かさん #- [ 編集 ]
やっぱ日本なもの、似合いますね★
hakoさんと同じで、私もワンコに服は着せない~と言っていたのですが、チョビっとあこがれちゃいます(笑)。
まだ未経験ですけれど、先日ショップで服を手にとった自分に驚きました。買いませんでしたけれどねー。
人って変わるんですよね(笑)
【2008/07/24 Thu】 URL // うーママ #- [ 編集 ]
e-276 かのこさんへ

犬を飼うなんて!まして服を着せるなんて!
ブログするなんて!
とにかく自分にびっくりづくしです!!
【2008/07/25 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 まめこさんへ

いい方向に変わっていますかね~
飼うからには、楽しくできた方がいいですよね!
とポジティブシンキング♪
【2008/07/25 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 epiさんへ

まさか犬に服を着せて喜ぶようになるなんて!
人生、何がおきるかわかりません。
いろいろな世界があって、まだまだ自分もかわったりするんだ!
と大きな発見です・・・・
【2008/07/25 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 shinaさんへ

クレアちゃんもとら君もとっても可愛いお顔立ちなので
お洋服、着てるところも見たいです~
素敵なおうちのインテリアにマッチする服や
shinaさんのおしゃれなお洋服に似合うのも!見たいっす!!
【2008/07/25 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 ぽちぽちさんへ

子供の洋服などにはシビアでケチなのに、
どうして、ワンにはデレデレなんでしょう~?
自分でも不思議です!!
【2008/07/25 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 かさんへ

あっさりしてる主人にはすごーくしっぽを振るので、
くやしくなって、しつこくする→嫌がられ、主人にいってしまう
という悪循環を繰り返しています。
わかっているけど止められず~
【2008/07/25 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 かさんさんへ

↑ きゃー!すみません!
呼びすて!呼びすて、してしまいました!!
無礼な私をお許しください・・・・
【2008/07/25 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 うーママさんへ

がんがん洋服着せている私ですが、まだどこかに照れがあって、
トレーナの先生や病院の先生に会わせる時は着せませーん。
個人的に梅太郎君がお洋服着ているところ見たいです!!
お願い!魔がさしてください!!
【2008/07/25 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]
ども。かさんです^^

↑とんでもない!みんな『かさん』っと呼んでくれてます♪
親近感もありますので、ぜひ♪
【2008/07/27 Sun】 URL // かさん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/136-5850593c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
