かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

「 垂れ耳な生活♪ 」 の もなちゃんときなこちゃんが浴衣 を着ているのを見てから

(とーっても可愛いんですー!!)

WENDYにも浴衣を着せてみたいな~と思っていました。

今日、お友達とみなとみらいのワールドポーターズに行ったら、ワンの浴衣にセールの文字が!!

blog 217

うふふ、買ってしまいました。




blog 218

きゅっと締まった足首も、白いうなじも、残念ながらありませんが・・・・    いかがぁ? 




blog 216

ワンの服って良くできていますね~ 帯もちゃんとついてたりして・・・




blog 219

週末近所の公園で小さいお祭りがあるので、連れていってみようかな~




blog 220

屋台も出るので、拾い食いとの戦いになりそうだけど・・・・ 手書き風シリーズ汗1





ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  


<< 浴衣の次ははっぴ! // HOME // 縮まる距離 >>
こんばんはー。
よく遊びに来てます(^v^)
浴衣かわいい(^o^)
WENDYちゃんはビーグルの中でも小柄な方なんですか?
【2008/07/19 Sat】 URL // ちょり #- [ 編集 ]
かわいいですねー。
ビーグルって洋犬だけれど、和のものが とても似合うような気がします。…贔屓目?
WENDYちゃんは特に、小さくて目がクリクリしているので、ひときわ可愛いですね。

しかし、ワンコの服ってよく出来てますねー。
帯に感動しちゃいましたよ。
【2008/07/19 Sat】 URL // うーママ #- [ 編集 ]
もなちゃんときなこちゃんも拝見しました~♪
みんなかわいいなぁv-10
女の子は夏はやっぱり浴衣ですねぇ(笑)

【2008/07/19 Sat】 URL // epi #TY.N/4k. [ 編集 ]
かわいいですヨ(*^_^*)
良く似合ってます・・日本の夏ですネ♪
食欲は ワッショイ!!でお祭り気分になるかもしれませんがぁ・・
浴衣で夏祭りを楽しんで下さい(^^♪
【2008/07/19 Sat】 URL // みろろん #- [ 編集 ]
へぇe-266わんこ用のゆかたですか!!
とっても似合っていますよe-280
今にも「わたあめ買って」とか「金魚すくいやるわ」なんて
言い出しそうな雰囲気ですe-415
お祭り行ったら,大人気になるの間違いなしですねe-343
【2008/07/19 Sat】 URL // まめこ #- [ 編集 ]
ご紹介いただきありがとうございますv-354
可愛いと言っていただいてとーっても嬉しいですe-343
WENDYちゃんも思ったとおりとーってもキュートe-278
お近くだったらご一緒にお祭り行きたい気分です~
WENDYちゃんの浴衣は金魚さん柄なんですねv-520
近所のお祭りに拾い食いを挑みにお出掛けしたかな(笑)
【2008/07/19 Sat】 URL // らむはは #- [ 編集 ]
おぉ??
これはどうやって着てるのかな?
わんこ用浴衣ってお店で見かけるけど、着てる姿ってそうそう見ないですからね
しかし、帯などでちゃんと着れてるんですね
わんこ服も女の子のほうが種類たくさんで遊び心いっぱいですよね
可愛いね~
【2008/07/20 Sun】 URL // しおんパパ #- [ 編集 ]
WENDYちゃん、服いやがらないんですね。いいなぁ。
ちゃんとポーズしてくれるし、モデル犬できそうですね!
【2008/07/20 Sun】 URL // サンディーママ #- [ 編集 ]
e-276 ちょりさんへ

よく遊びにきてくださっているみたいで、
ありがとうございます v-344 うれしいです!!
そうですね、小柄みたいです。
今の月齢だと8キロぐらいある子が多いみたいです。

【2008/07/21 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 うーママさんへ

私もびっくりしてます。
今まで犬に興味のない人生を送っていたので、
犬の洋服なんて、見た事もなかったんです。
いろいろな物があるんですね~ 楽しいです♪
【2008/07/21 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 epiさんへ

もなちゃんときなこちゃん、可愛いですよねー!!
思わず真似したくなりました♪
盆おどりができるわけでもないんですけど・・・・
【2008/07/21 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 みろろんさんへ

そうですね~食欲に関しては、いつもお祭り騒ぎですね。
お祭りに行っても、しっとりなんかしていられるわけもないので、
浴衣着ても、フゴフゴ、クンクンでしょうね~
【2008/07/21 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 まめこさんへ

わんこ用の浴衣です。びっくりですね~
かなりの種類が売られてました。
ワンコグッズって、ほんとにいろいろな物がありますね。
【2008/07/21 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 らむははさんへ

何度見ても、二人とも可愛いですー!
真似した着せたくなっちゃいました!
帯もちゃんとついてて、良くできてますよね~
感心しちゃいました。
【2008/07/21 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 しおんパパさんへ

それが、簡単に着られるように、初めから帯が縫い付けてあるんです。
普通のお洋服みたいに、かぶせ着るだけなんです。
良くできてますよね~
ワンコグッズってすごいですね!
【2008/07/21 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 サンディーママさんへ

着せる時はものすごく抵抗するんですよー
押さえられたりするのがすごく嫌いみたいで
抱っこも嫌いですし・・・。
着ちゃえばOKという感じです。
【2008/07/21 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 ちょりさんへ

肝心なwendyの体重を書いていませんでした v-356
今、6.1キロぐらいです!
【2008/07/22 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/135-3876d3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
