かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

今日もティアラちゃんが遊びに来てくれました! 1歳の女の子です!

blog 214




前回遊んだ日から時間がたってないこともあって、今日は初めからいい感じ~ 

blog 213




耳フェチWENDYは、なんだかやたらと耳にせまっていました。

blog 212




途中でティアラちゃんに遊ぼう!スイッチが入り、積極的に誘ってくれました。

びびりーWENDYは、うれしいけど急な展開にたじたじしてます・・・ 









この後二人は近寄ったり、離れたり、寝たり、とーってもリラックスして過ごしてました。

早くも空気みたいな存在!? 付き合いの長いカップルのよう。

二人とも、とてもマイペースなことが判明した一日でした。


次回はWENDYからの、遊ぼう、遊ぼう攻撃が見たいな~






ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  



<< 夏と言えば // HOME // 営業終了~ >>
良い感じに成ってきましたねv-238
リード 外しちゃダメなのかな・・・・外して 部屋中 走らせてあげれば もっと 仲良くなって そのうち 疲れたら 一緒に寝てるかも・・・・v-221
楽しみだな・・・v-10
【2008/07/18 Fri】 URL // 元気君のママ #- [ 編集 ]
ティアラちゃんのお耳の毛とってもかわいぃですね♪
そのうちどちらからともなく遊びモードになるんでしょうねぇ。
かわいいなぁ♪
床で鳴る爪の音がなんともかわいらしい(笑)
【2008/07/18 Fri】 URL // epi #TY.N/4k. [ 編集 ]
わあ~、いいですね~。
とっても可愛い♪
あっと言う間に仲良しさんですね。
これから、一番のお友達になっていくのかなー。
展開が楽しみです。
【2008/07/18 Fri】 URL // うーママ #- [ 編集 ]
e-276 元気君のママさんへ

つかの間の多頭飼い気分♪です!
ワンが2匹って楽しいですね。
だいぶ落ち着いてきたので、リード外しても良さそうですね~
【2008/07/18 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 epiさんへ

ティアラちゃんのお耳、チャームポイントe-266 
小さくて、抱っこ大好きで可愛いんですよ~
これから、もっともっと仲良くなれそうで、楽しみです
【2008/07/18 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 うーママさんへ

多頭飼いに憧れる、ティアラママと私なので、
多頭飼い気分になれて、楽しいです。
あまり間を空けず、会わせようね、と作戦たててます!
【2008/07/18 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/134-9cbbcb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
