かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク


夜、9時を過ぎると、娘達が2Fの寝室に上がります。

娘達にしつこく誘われ、主人も上がってしまうことが多いんですよね。 

blog 200




それまで、遊びモードだったWENDYも、途端にまったりムードに

blog 201




2Fの寝室から物音が聞こえると耳を澄ませたり・・・

blog 204




楽しかった今日一日を振り返ったりしている感じです。

blog 202




私がまだいるのに、完全に営業終了モードです。 失礼なやつめ・・・

blog 203




寝ちゃいそうですね・・・・・・・。  明日もたくさん遊べるといいね~

blog 205




あー 寝ちゃった・・・。 失礼なやつだけど、かわいい・・・・。

あっ、ハウスで寝てくれないと・・・・・

blog 206






ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  



<< 縮まる距離 // HOME // ハウスが大きくなりました~ >>
楽しい夜のひと時が終わって、今日も眠る時間だって思うんでしょうね。hakoさんと一緒の時にまったりと落ち着いていられるのは、実はとってもいい事なのではないでしょうか?
hakoさんと、絶妙の関係にあるって事ですよ♪
一番長く一緒にいる人に一番興奮していては、ワンコも大変なんですって。
WENDYちゃんは、本当に上手に育ててもらって、幸せですね。
【2008/07/16 Wed】 URL // うーママ #- [ 編集 ]
ホント、失礼でも可愛いものですね。
でもきっとhakoさんがいて安心でまったりなのですよ。
レディになる為にはよく食べよくはしゃぎ、よく寝る…でしょうか。(参考:レオイナ&時々息をしているか確認のため揺り動かします)笑
【2008/07/17 Thu】 URL // りこりーな #- [ 編集 ]
かわいいねぇe-266
本当,私ももう寝るわe-490って感じですね.
たくさんの表情があって,気持ちが伝わってくるようですね.
また明日いっぱい遊んでもらおうねe-278
【2008/07/17 Thu】 URL // まめこ #- [ 編集 ]
安心モードなんでしょうね。
大人になってきたのもあるのかな~?(^^)
【2008/07/17 Thu】 URL // epi #TY.N/4k. [ 編集 ]
e-276 うーママさんへ

うーママさんのコメントを読んでると、
なんだかいい感じに育っている気がしてきました~
うふふふe-266 
【2008/07/17 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 りこりーなさんへ

安心して、まったりなんですかね~
だといいんですけど!

レオイナちゃんの確認、私もしてみたーいですe-420
【2008/07/17 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 まめこさんへ

観察していると、いろんな表情があって、おもしろいですね。
何を考えてるのかな~
【2008/07/17 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 epiさんへ

そうかもしれないですね~
うちに来たパピパピの頃にくらべたら
これでもだいぶ、落ち着いてきました!
【2008/07/17 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
きっとWENDYちゃんの優先順位はhakoさんが一番なんですよ
いつも一緒に居て当たり前の存在なんだろうけど、一緒に居るから安心してマッタリモードにもなると思います
お子さんは遊び相手という認識じゃないんですかね
こういう時って愛犬の本音聞きたいものですよね(笑
【2008/07/17 Thu】 URL // しおんパパ #- [ 編集 ]
ご無沙汰してます
WENDYちゃん安心してくつろいでますな~
うちのロッキーは24日で生後4ヶ月になります最近、おすわり、おあずけ(まて)、よし、を覚えましたー
【2008/07/17 Thu】 URL // ピトミン #- [ 編集 ]
e-276  しおんパパさんへ

本音、ほんとに聞いてみたいです~
「お世話になって感謝してるけど、ちょっとしつこいのよね~」
とか思われてそうです・・・・ v-356
【2008/07/17 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 ピトミンさんへ

4ヶ月ですか~ 可愛いでしょうね~
そんなに覚えたんですかー。 
ロッキーちゃん、とってもおりこうさんですね e-266
【2008/07/17 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
まったりしているWENDYちゃん、かわいいですね~。
うちはお外で飼うのが条件でワンコ飼いを許して
もらったので、2匹とも外犬なんです。
でもいつか、もみじもゆずもリビングで一緒に生活したいです。
その時は、WENDYちゃんみたいにまったりしてくれると
いいな~。
【2008/07/18 Fri】 URL // スーさんママ #- [ 編集 ]
e-276 スーママさんへ

私のいつか~の夢は、WENDYと一緒に一晩寝ること!なんです。
寝具が毛だらけになっちゃうだろうし、
リビングのみフリーのWENDYさんなので、
まだまだ先の夢ですが・・・ いつか1度やってみたいです♪
【2008/07/18 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/133-ac7bf45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
