かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

WENDYを栃木のブリーダーさんへ迎えに行った時も、このクレートに入れて連れて帰って来てました。

それから毎日、寝るのもこのクレート、お留守番もこのクレート。 長いおつきあいのハウスです。

アイリス エアトラベルキャリー  ATC-530 です。

123.jpg
これは、うちに来た次の日の朝、2ヶ月と10日のWENDY




189.jpg
これは2ヶ月半のWENDY




まだ、大きさは的にはOKかな~と思っていたのですが、

最近暑くなってきたせいか、丸くなって寝るのではなく、だらーんと伸びて寝ていたりするんですよね。

そうなると、ちょっと手狭になってきました。 

いくら狭い方が落ち着くといっても、こう暑いと、体伸ばして寝たいですよね。

この中で、7時間ぐらいのお留守番をさせているので、体が伸ばせないのはちょっと・・・・。

思い切って、Sサイズ → Mサイズへ 買い替えました。

blog 198





こうして見ると、かなり大きさが違いますね。 このシリーズ、Lサイズがまだあります。

これより大きいクレートって、すごいな・・・・。

blog 194





ん? 別れを惜しんでいるのかしら~

大丈夫よ~ 車で移動する時はこちらのSサイズで行きますから・・・。

冬はSサイズの方に戻すかもしれないし~

blog 192





blog 195

大きくなったハウスはどうですか~?




blog 196

コングに夢中です。

以前与えたら、まったく無反応だったので、しまっておいたのですが、前より、遊ぶようになりました。




blog 190

いい感じで、ごろーんと寝ています。




blog 191

夜遅く覗いたら、奥の方で丸くなっていました。

暑くても夜中は丸まって寝てるのかしら~? 






ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

<< 営業終了~ // HOME // お友達のティアラちゃん >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/15 Tue】 // # [ 編集 ]
そっかー、ウェンディちゃんはまだSサイズのクレートで入るんですね。べっくり。Mサイズ、こうやって見るとチョビっと余裕がありますね。
やっぱりちっちゃくてかわいいな、ウェンディちゃん。
うちはバリケンのMサイズにぎっちぎちです(汗)

前から思っていたのですが、ウェンディちゃんってビーグルのわりに足長いですよね。
【2008/07/15 Tue】 URL // うーママ #- [ 編集 ]
あっ!おそろ~ダ。
私も、今年車の移動用をも考え購入しました。
WENDYとクレートの色もサイズも一緒ですv-221
SサイズとMサイズこうして並べるとかなり大きく感じますねe-317
実は、Sからの鞍(蔵=城)替えで、MとLどちらにしようかと悩んだのですが、
商品重量を考えてMサイズにしました。
今は暑くて蒸すので、表でひっくり返って四つ足広げて寝ていますが、
気が向くと中に入ったり出たりしてるので、自分の城と思ってくれてるんですかね。
ただね~。せっかく同じお城でもね、窮屈なんですよWENDYちゃんと比べると…
くつろいでいる姿のWENDYちゃんの姿と同じにさせるには、Lサイズだったかもv-363
【2008/07/16 Wed】 URL // Mic #l8sG9/GI [ 編集 ]
うちはお留守番フリーなんだけど
夏休みに入ることだし!お泊まり用として
クレート購入しました~
折りたたみできる布のヤツです(笑)

Mサイズでこんなに余裕あるなんて
WENDYちゃんちっこいなぁ~☆
あみあみが風通しもよさそうですね!
【2008/07/16 Wed】 URL // つる #- [ 編集 ]
こうしてみると,大きくなった感じがしますねe-415
うちも最初に購入したクレートは,ぎっちぎちでマリンにあげました.
Mサイズは伸びて寝るにはちょうどいいですが
丸まると広く感じますねe-276
丸まって寝るクセがついているんですかね(笑)

【2008/07/16 Wed】 URL // まめこ #- [ 編集 ]
か。かわいい~♪
うちはバリケンLサイズでした。
余裕がありすぎるぐらいだったので、Mでも良かったのかもしれません。
WENDYちゃんにはMで完璧ですね(・ω<)~☆
【2008/07/16 Wed】 URL // epi #TY.N/4k. [ 編集 ]
そうか…Mサイズなんですね~。
でも、いい子に寝ていて、本当にエライね!
うちだとLサイズだな、きっと(笑)
余裕があるのに、どうして丸まっちゃうんですかね~。
うちもケージに入れた、小さいサイズのアルミボードに
無理やり丸まって乗っかって寝てますよ~。
【2008/07/16 Wed】 URL // MIPPY* #- [ 編集 ]
e-276 ぽちぽちさんへ

うちも鼾かきますー!
最初に聞いた時は、ん?何の音? ってびっくりしましたー!
【2008/07/16 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 うーママさんへ

トレーナの先生に、WENDYにこのMは大きいよ!
と言われてしまいました v-356
なんだか狭いと暑そうな気がして・・・
WENDYが今までと変わらず、
ハウスして、くつろいでくれたので良かったです。

WENDY、足、長いですか!?思ってもみなかったです~
チャームポイントを聞かれたら、そう言うように教えておきます!!
【2008/07/16 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 Micさんへ

お揃いですか!
わーい!なんだかうれしいです e-266
うちもハウス大好きで、自分からも入っていくので、
ここは自分のエリア~と思っているんでしょうね。
SからMにしたら、天井もぐっと高くなって、広々しました。
冬はも少し狭いほうが、暖かく感じて、落ち着くかもしれないですね。
【2008/07/16 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 つるさんへ

お留守番フリーなんて!
来君おりこうさんですね。
うちは危険だな~ 
フリーなんかにしたら、
何か事件が起こると思います・・・ v-356
【2008/07/16 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 まめこさんへ

丸まった方が落ち着くのかもしれませんね。
なんたって、びびりーWENDYですから~

天井もぐっと高くなって、風とおしが良さそうです。
【2008/07/16 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 epiさんへ

ちょっと大きかった気もしますが、
夏はこれぐらい余裕があった方がいいかな!と満足してます。
WENDYも違和感なく、いつものように寝てくれたので
気に入ってくれたみたいです。
いつも、お誉めの言葉、ありがとうございます!うれしいです♪
【2008/07/16 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 MIPPY*さんへ

丸まってる方が落ち着くんですかね?
なんだか猫みたい・・・
昼間は無防備に寝そべってる気がするんですけど・・
本気寝は丸まって!なのかな?
【2008/07/16 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/132-a3e4ecab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
