かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク



お暑うございます。 皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日は午前中は出かけずに済み、のんびりしています。

blog 185

いつも、私がブログを読んだり、書いたりしているのは出窓にあるノートPCです。

風が抜けるのでとても気持ちがいい場所です。




blog 184

ここで一人、皆さんのブログを見ながら、可愛い~ダブルハート と小声で言ってみたり、

くすっと笑ってみたり、大爆笑!したりしています。




blog 183

で、足元にはだいたいWENDYがいます。 PCをしている時はここに来て、1箇所ぴたっと私につけます。

涼しいところに行けばいいのに~とかなんとかいいながら、わたくし、メロメロです・・・。

抱っこ嫌いで、あまり甘えてこないWENDYなので、うれしいひと時です。





blog 178

席をはずして、戻ると、本来のWENDYの好きな場所に、ゴロンしています。




blog 179

目はばっちり開いていますが、びくとも動かないので、かなり眠いようです。




blog 180

これ、ズームで撮っているのではなく、コンパクトカメラを持った私がホフク前進して撮っています。 手書き風シリーズ汗1




blog 181

これなんか、鼻先にカメラがつきそうですが、動じません。





blog 182

なのになのに~ 庭にスズメが来たら、動きました・・・ 手書き風シリーズ汗1

カメラはどうせ食べさせてもらえないから、動かないのでしょうね~。 

舐めたことあるけど、そそる匂いじゃなかったのも覚えているのでしょう。


「ス・ズ・メ」 は 隙あらば、捕獲して食べようと思っています!!    by WENDY






ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

<< お友達のティアラちゃん // HOME // 落ち着くポジション >>
そろそろ暑くなってきましたねv-15
wendyちゃんは夏バテ大丈夫ですか?

極力体力使わないで、暑さをしのいでるのでは
ないでしょうか??

ウチのビーグルは夏になると毎年、せつなそうで
玄関先(イチバン涼しい)でぐったりしてます…
【2008/07/12 Sat】 URL // まりめっこ #- [ 編集 ]
e-276 まりめっこさんへ

初めての夏です。しかも今年はとても暑いとか・・・。
どの程度なら大丈夫なのか、加減がわからなくて。
あまり甘やかしてもいけないし~
いろいろ考えてしまいます。
背中の黒い毛、暑そうですね~ 夏だけ白くしてあげたいくらい。
【2008/07/13 Sun】 URL // hako #- [ 編集 ]
うんうん,うちもパソコンやってると,
足下でおしりをくっつけてきますe-266
本当,あっついのにねぇ(笑)
ほふく前進で写真を撮ってる姿,想像してしまいましたe-279
【2008/07/13 Sun】 URL // まめこ #- [ 編集 ]
e-276 まめこさんへ

よく、ほふく前進で写真撮ってまーす! 
篠山紀信ばりに頑張っています。
篠山紀信というよりは、自衛隊からスカウトきそう・・・・
【2008/07/13 Sun】 URL // hako #- [ 編集 ]
wendyちゃんのママさんへ
初めまして。もうすぐ9歳になるレモンカラーのビーグル犬(女の子)のママです。いつも楽しくブログを拝見させて頂いております。wendyちゃんかわいい!ですね。ウチの子も抱っこが嫌いで、私に似たのか猫のような性格です。でも傍に居る時は必ず、体のどこか一部をくっつけてくるんですよねぇ。ちなみにカメラは嫌いで、撮影に苦労します。
今後も更新を楽しみにしております!
【2009/10/05 Mon】 URL // レモンのママ #cn7iwD2M [ 編集 ]
e-276 レモンのママさんへ

遊びに来てくださってありがとうございますv-344

9歳のレモンカラーちゃんも、猫っぽい感じですか~
ウェンディだけじゃないんですねー♪

うちも最近カメラ嫌いになってきて、(撮り過ぎ?)
目線をもらうのに苦労してます・・・v-356

また遊びに来てくださいね!
【2009/10/05 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/130-19035977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
