かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク


気持ちいいお天気ですね~ 庭のムクゲも花をつけて、夏~という感じになってきました。

WENDYが来てから、ほったらかしに近い状態の庭ですが、なんとか芝も生きながらえています。

あんなに夢中になっていたガーデニング熱はいずこへ~

blog 177





さて、今日のWENDYさん、散歩も終わってまったりしています。

フローリングがひんやりして気持ちいいんでしょうね。

blog 173





ゴロリンと向きを変えたりして・・・

blog 174





やっと、落ち着くポジションが決まったようで、ぐっすり寝てしまいました。

blog 175





それはあきれるほど 「 ど真ん中 」 でした・・・・・    素敵です、WENDYさん 手書き風シリーズ汗1

blog 176






昨日の夜、主人と娘達が、なんだか笑いながら、

農家のおばさんがどうのこうのと、盛り上がっていました。 なんの話しかと思ったら

blog 172
私が農家のおばさんです





blog 171
まだピチピチギャルなのに失礼ね・・・   by WENDY

というより、農家のおばさんに失礼!?




ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

<< 暑いですね~ // HOME // 暑さ対策パート2 やっぱりびびり~ >>
 
ど真ん中で寝てるのかわいいですね~。ポツーンて感じで(笑)
【2008/07/10 Thu】 URL // カズマ #- [ 編集 ]
はははっv-8
農家のおねーさんにしておこうかしら(笑)
夏は冷たいフローリングがいいのでしょうかね???
うちも真ん中ではありませんが,最近床の上で寝ていますv-75
危なく踏みつけそうになりますよ(苦笑)
【2008/07/11 Fri】 URL // まめこ #- [ 編集 ]
十分素敵な庭ですよ~
キレイな庭じゃございませんか・・・
ハハも、鼓太郎が来る前はガーデニングとやらに精を出していた記憶がありますぅ~。
BUT,いまや芝生はクローバー畑と化し、立ち入り禁止のための100均の柵があちこちに立ち、お宝の出ない穴が掘られ・・・v-12
でも、鼓太郎が楽しそうに走り回るから・・・いいかv-237
と言う状態です。
コタが年取って、まったり犬になったら、いっしょに花でも植えます。
広いお部屋の真ん中で寝るなんて,WENDYちゃんて将来大物?
でも、安心している証拠だよね。
【2008/07/11 Fri】 URL // 伊藤鼓太郎のハハ #- [ 編集 ]
芝生きれいですねぇ♪
ムクゲ。同じ色のものを植えたことがあります。
転勤族なので庭を造ってもさようなら~~(ーー;)
うらやましいです。(^^
ほっかむり。あはは。微妙なお顔をしてる(笑)
【2008/07/11 Fri】 URL // epi #TY.N/4k. [ 編集 ]
わんこの生活が始まると色々と放置してしまいますよね
極力一緒に居たいと思うと、今まで熱心にしてたモノがある程度どうでも良くなったり・・・
私だけかなって思ったらみなさんそうなんですね

WENDYちゃん遊ばれてますね
いいさ~いいさ~ 好きに笑えばいいさ~
飼い主に遊ばれて半分飽きられムードのこんな顔、うちのしおんも良くしますね こういう表情がまた可愛いですよね(笑
【2008/07/11 Fri】 URL // しおんパパ #- [ 編集 ]
素敵なお庭ですねー。
うらやまちい。これで放置しているとは、とても思えないですよ!
フローリングは、ひんやりしていいですね。
農家スタイルで一緒にガーデニングしてみてください。
【2008/07/11 Fri】 URL // うーママ #- [ 編集 ]
e-276 カズマさんへ

遊びに来てくださって、ありがとうございます!
そこで落ち着けるなんて、たいしたもんですよね(笑)
【2008/07/12 Sat】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 まめこさんへ

おねえさんのぴちぴちした感じがないですよね~
うん、どー見てもおばさんだわ~

私、1回、しっぽふんじゃったことありますー v-356
【2008/07/12 Sat】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 伊藤鼓太郎の母さんへ

WENDYが来るまでは、お花も置いてたり、
熱心にやってたんですけどね~ なんがか興味がわかなくなってしまいました。
現状は今までの手入れの貯金が残ってる感じだと思うので、
来年あたり、荒れ放題に・・・・うふふ、誰もそれを止められなさそうです!
【2008/07/12 Sat】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 epiさんへ

ムクゲのお花、ハイビスカスみたいで夏らしい感じがしますよね。
最近はお花より、緑が好きになりました。
観葉植物が好きなのに、手入れが苦手で。
どうも枯らしちゃうんですよね・・・・・・。
【2008/07/12 Sat】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 しおんパパさんへ

そうなんです!もともと不器用なので、夢中になるとそればっかりに・・・。
庭ぐらいならまだいいのですが、
子供達のことは、気をつけないとですね。
最近興味が、犬の方をしめていて。気をつけなくっちゃ。
この間ふと思ったのですが、最近ゆっくり音楽聴いてないな~と。
うーん、偏ってるな~
【2008/07/12 Sat】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 うーママさんへ

これまでのお手入れの貯金で保っている感じです。
来年あたり、芝もえらいことになりそうです・・・。
予感はするが、対策せずです(笑)
農家スタイル、似合い過ぎちゃいそうで怖くてできませーん v-356
【2008/07/12 Sat】 URL // hako #- [ 編集 ]
wendyちゃん、ブルー入ってます??v-10
【2008/07/12 Sat】 URL // まりめっこ #- [ 編集 ]
e-276 まりめっこさんへ

農家のおばさんのおばさんの部分が
引っかかっているのかしら~?
【2008/07/12 Sat】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/129-342f30b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
