かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
暑さ対策のため、秘密兵器を出してきました! 扇風機~ (秘密でも兵器でもないか・・・)

blog 168





WENDY、かなり警戒していましたが、10分ぐらいたって、やっと近づけるようになりました。
 
相手はじっとしてるのに・・・、なんて弱虫ちゃんなのかしら~



今日の動画は、やっと扇風機に近づけるようになったと思った矢先、

私の足が壁にぶつかった音を聞いて、扇風機が出した音と勘違いし、

びっくりして、とっさに逃げるWENDYです










この後、WENDYがスイッチのところをいたずらしていたら、首振りボタンを押してしまったらしく

いきなり、首振りが始まってしまったのですが、その時のWENDYの驚きようったら!

めちゃくちゃおもしろかったのですが、咄嗟の事で動画は撮れませんでした。 あ~残念・・・。





blog 169

せっかく涼しくしてあげようと、出してきたのですが、

扇風機の向いてない方へ避難されてしまいました・・・・。 ありゃりゃ。






ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

<< 落ち着くポジション // HOME // 暑さ対策 パート1 >>
はははっe-275
さすが警戒心が強いですね!
びびりぃもかわいいですe-266
首振りボタン押しちゃったところ見たかったなぁe-268
多分しばらくは,扇風機に近寄らないのでしょうね!!
【2008/07/09 Wed】 URL // まめこ #- [ 編集 ]
あはは。腰がひけてるぅ~~(笑)
でも気になる。
でも怖いかも。(笑)
見ててあきませんね~。かわいいv-238
【2008/07/09 Wed】 URL // epi #TY.N/4k. [ 編集 ]
あはは、扇風機もダメでしたかー。
うちは実は扇風機は気にも留めないですよ。
ボタンで色々扇風機の反応が変わるから、WENDYちゃんもビックリなんですねー。面白い★
【2008/07/09 Wed】 URL // うーママ #- [ 編集 ]
こんにちは
毎日暑いですね!
私の住んでいるところは、例年よりかなり早めに梅雨明けしましたので
暑さがハンパじゃないです。
扇風機では間に合わずに
エアコン&扇風機です。
うちも出したときはびっくりしていましたが
WENDYちゃんのように飛び退くことはありませんでした。

さて、先日の日記で「ナイラボーン」のことを知り
わが家でも購入しましたが
そのことを日記に書く際に、WENDYちゃんのブログを
文中にリンクさせていただきました。
事後報告でごめんなさい。
結構気に入ってアグアグしています~!
【2008/07/09 Wed】 URL // ルナ母 #9DNW7vOI [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/09 Wed】 // # [ 編集 ]
e-276 まめこさんへ

この世も終わりというようなびびりようでした。
まめこさんにもお見せしたかったです・・・(笑)
敵が多くて、大変な人生ですね~WENDYさん
【2008/07/10 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 epiさんへ

私もついつい見てしまいます・・。
おもしろいですね!びびりちゃん。
【2008/07/10 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 うーママさんへ

動くわけでもないし、音が出るわけでもないのに、
びびっていて、私もびっくり・・・。
そーこーしてるうちに、触ったら、首振り出しちゃったものだから
ぎゃー!!!ってな感じでした (笑)
【2008/07/10 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 ルナ母さんへ

ほんと、うちのWENDYさん、びびりですよね!

リンク、ありがとうございます!!
なんだかうれしかったですー v-344 

ナイラボーン、うちも気に入ってくれてガジガジやってます!
長持ちしそうですよね~ してくれないと困るお値段ですけど・・・
【2008/07/10 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 ぽちぽちさんへ

遊びに来てくださって、ありがとうございます v-344
5ヶ月ぐらいですか~ 可愛いでしょうね~
私もみなさんのブログを参考にしてきました!
ぽちぽちさんのお役にたてればうれしいでーす♪
【2008/07/10 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/128-ebdd299b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
