かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

WENDYさん、今日で無事生後7ヶ月をむかえました! CAKE

blog 164


気になる体重は・・・・・5.9kg 

5ヶ月が5.0kg  6ヶ月が5.4kg  そして7ヶ月が5.9kg 

地味ながら少しずつ増えています。 

かかりつけの動物病院では、7ヶ月から、餌を減らす方針らしいのですが、

WENDYはもう少しこのままでいきましょう、と言われ、

しばらく、餌の種類、量、は現状のままでいくことになりました。




blog 157

爪きりをお願いしました。 先生はさすがプロ! 一人でちゃちゃっと、こなしていきます。

先生の凄腕、実は犬、猫だけではないらしい。

お魚さんや~ 雪の斜面や~ 芝や日曜大工なんかも~  あらゆる分野ですごいらしいっす!




blog 158

そんな方に、はむかえるはずもなく

敗北宣言!    好きにしてください・・・・  by WENDY


肛門絞りもしていただいて、さっぱりして帰ってきました~

 


さて、今日の動画は~

給食袋から、ほの香に食べ物の匂いがするので、近づきましたが

匂いだけで食べ物は無いらしい・・・と判断して、去っていくWENDYです・・・








まぎらわしいなぁ、もう・・・・・ ってな感じでしょうか。




ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  


<< 優しい顔 // HOME // 風で揺れる葉に負けた飼い主 >>
はなは 1ヶ月遅れの6ヶ月です。
体重は 量ってないけど 追い越してますv-12
いっぱい散歩して いっぱい動いて いっぱい食べて 大きくなあれv-237
【2008/07/05 Sat】 URL // 元気君のママ #- [ 編集 ]
WENDYちゃん7ヶ月おめでとうe-230
どんどんかわいく育っていますねe-266
近くに信頼できる獣医さんがいるのは,とても心強いですね.

かなりいい匂いがしたであろう袋,残念でしたね(笑)
【2008/07/05 Sat】 URL // まめこ #- [ 編集 ]
7ヶ月目おめでとう
WENDYちゃんも6キロクラスになりましね
体重の伸びが落ち着いてくてるから、成長もそろそろ落ち着く頃でしょうかね
女の子ですね、やはり一回り小さいように思います
時々大きい女の子も居ますけど・・・
【2008/07/05 Sat】 URL // しおんパパ #- [ 編集 ]
e-276 元気君のママさんへ

はなちゃんは6ヶ月ですね~ 
体重、すっかり追い抜かされちゃったみたいですね。
WENDYのお父さんが小柄なので、遺伝みたいです。
最近、もっと月齢の小さい、パピーに間違えられたりします。

【2008/07/05 Sat】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 まめこさんへ

ありがとうございます!
丸くて甘いものを食べたりもしましたが
なんとか、健康に育ってくれってなによりです。
いろいろな意味で、まだまだ油断は禁物~
緊張感を持って頑張りたいと思いまーす!
【2008/07/05 Sat】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 しおんパパさんへ

動物病院のお姉さんに、小柄だと介護の時も楽ですよ、と
言われて、ぎくっ!
私、168cmもあるので、介護される時、まわりはしんどいんだわ~
なんて、ぼんやり考えちゃいました。
動物病院の受付で、考えるっことじゃないですね~(笑)
【2008/07/05 Sat】 URL // hako #- [ 編集 ]
七ヶ月、おめでとうーv-274
とてもスリムなWENDYちゃん。レオイナの半分以下…v-12
そして、匂いのみで去っていくとはおりこうさん。
この頃のレオイナだといろいろくわえられました。
思い出の奪われリスト記事でも書いてみようかしら?(笑)
【2008/07/06 Sun】 URL // りこりーな #- [ 編集 ]
e-276 りこりーなさんへ

奪われリスト、ひゃー、書ききれないかも・・
レオイナちゃんはいたずらしなそうに見えます!
レオイナちゃんでも、小さい頃はしたんですね~
【2008/07/08 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/124-4c1c2d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
