かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

みなさん、こんにちは。 WENDYです。 相変わらず、お散歩練習、続行中です。

blog 144





「匂い嗅ぎをせず、飼い主を意識したお散歩」 を練習しています。

続行中なんて言うと聞こえはいいのですが、要するに 「3歩進んで2歩下がる~」 でございます。

いや、いや、2歩進んで、3歩下がってるかもしれません・・・・。

blog 142





動画をとっている時も、頑張ってはいましたが、

風で葉っぱが ひ~らひら♪ しだしたら、意識はすっかり、葉っぱに・・・・。 うーん・・・。











動く葉っぱより、あなたのそばにいたい はーと  と、いつか思わせることはできるでしょうか






ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

<< 生後7ヶ月になりました! // HOME // まったりとした昼下がり >>
見上げるしぐさがかぁわいい♪
うちはしつけなかったので大変でした。(^^;
頑張ってくださいねv-22
【2008/07/04 Fri】 URL // epi #TY.N/4k. [ 編集 ]
葉っぱさんが悪いのよね~
WENDYちゃん、がんばってますね。
一生懸命、ママさんを見上げる姿は健気~v-238
ままさんの、呼び戻しもかなりプロなみです。
うちのしつけの先生もこんな風に教えてくれます。
j鼓太郎さんは「そんなの関係ねえ」ですけど・・・
でも、「引っ張ったら止まる」を2年間頑張って、ようやく少し並んで歩いてくれるようになりました。・・・根気ですねぇv-221
【2008/07/04 Fri】 URL // 伊藤鼓太郎のハハ #ZhpB80kE [ 編集 ]
e-276 epiさんへ

頑張っているつもりなんですが、
なかなか目をみはるような成長は見られず~です。
根気良く続けることなんでしょうね・・・
応援ありがとうございます v-344
これを励みに、ヤケにならずに頑張りたいと思います♪
【2008/07/04 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 伊藤鼓太郎のハハさんへ

ほんとに根気ですよね・・
すぐにどうこうって結果を期待して、落ちこんではいけませんね。
あきらめないで続けないと!
落ち込んだら、鼓太郎のハハさんの2年の頑張りを思い出して、
頑張りたいと思います!!
【2008/07/04 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]
はじめまして!
こんにちは!ブログ村から遊びに来ました~♬♪♫ ♬♪♫
うちも始めて飼う室内犬なのにビーちゃんです(笑)
知人のところで怖くて飼えない!の一言から我が家に来た「こうた♂」
7/1で4ヶ月になりました~
まだまだひよっこで、新聞は食べるわ、ジャンプしまくるわ…
もともと犬さんが苦手なあたしは毎日悪戦苦闘です(^^;
7ヶ月になった先輩ビーちゃん一家から、いろいろお勉強させていただきます♪
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

お散歩、きちんと「左側を歩くしあわせ」をつかめるといいですよね!
うちももっぱら訓練中です(T▽T)
【2008/07/05 Sat】 URL // ゆっちょ #SQtPm4x. [ 編集 ]
e-276 ゆっちょさんへ

遊びに来てくださって、ありがとうございます v-344
 
初めて飼う室内犬なのにビーグルですか~
ここにもチャレンジャー発見!!ふふふ

私も実はあまり犬が得意ではなかったんですよ!
今では、しつこくし過ぎて、嫌がられてます・・・
4ヶ月なんて、可愛いさかりですね~
そちらにも遊びにいきますねー!
【2008/07/05 Sat】 URL // hako #- [ 編集 ]
えぇー?
ママも得意ではなかったのですか!?
信じられないです~!お写真も素敵な瞬間をたくさん残しておられるし、
まさかまさかです!!!(^▽^)

チャレンジャーですよねぇ~きっと(笑)
たくさんお話していただけると嬉しいです♪
あらためてどうぞよろしくです<(_ _)>

ぽちぃ~☆
【2008/07/06 Sun】 URL // ゆっちょ #SQtPm4x. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/123-1df259cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
