かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク


ある昼下がり、WENDY、窓際でまったりしています

blog 151





WENDY、何、かんがえてるの~? 

blog 154





え? 昨日の夜ごはんのことよ~ (WENDY)

blog 153





あと、今日の朝ごはんのこと~ (WENDY)

blog 152


って、どっちも同じ、いつものフードだし・・・・






ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

<< 風で揺れる葉に負けた飼い主 // HOME // 転載 迷子ビーグル親子 保護しています 川崎 >>
か・・・・かわいい・・・・(ゴク)
これは、かわいい…。
ヤバイっす。
寝転がってるのに、すっごいにっこりしてるんですねー。
【2008/07/02 Wed】 URL // うーママ #- [ 編集 ]
かわいくて・・・食べちゃうぞぉ~
どーしてこんなに可愛いお顔でまったりしているの~v-238
鼓太郎のおっさん顔ばかり見ていると・・・WENDYちゃんのあどけないかわいいお顔が癒しですぅ~
ミスビーコン(ビーグル美犬コンテスト)があったら、優勝だよね。
迷子のビーグル親子、飼い主が見つかったようでよかったですね。
hakoさんの迅速な対応に脱帽です。
転載なんて、こたハハはやり方を勉強しなければ・・・
【2008/07/02 Wed】 URL // 伊藤鼓太郎のハハ #- [ 編集 ]
WENDYちゃんも窓際の風通しの良い場所を占領しているようだ。
少女のあどけさなから、目力アップで大人っぽさが出てきましたね!
でも、頭の中はきっとおやつの事ですよ。
【2008/07/03 Thu】 URL // りこりーな #- [ 編集 ]
可愛いv-238
でも 一番涼しい場所を確保してる・・・・・
【2008/07/03 Thu】 URL // 元気君のママ #- [ 編集 ]
いっしょに寝転んでまったりした~いv-238
きっとみなさん寝転んでるでしょう?(笑)
【2008/07/03 Thu】 URL // epi #TY.N/4k. [ 編集 ]
e-276 うーママさん

この笑顔は、絶対食べ物のこと考えてますよね~
フードじゃなくて、ドーナツかも・・・v-356

e-276 伊藤鼓太郎のハハさんへ

迷子ビーグルちゃん、ほんとうに良かったです。
迅速な対応なんて、とんでもない!
リンクとかの技をしったのも最近で、バトンが来た時に覚えたんですぅ。
で、うれしいので、最近良く使ってます v-356

WENDYにたくさんのお褒めのお言葉♪
ありがとうございます!!

e-276 りこりーなさんへ

ほんとですね! 
ずーっと食べ物のことばっかり考えて生きていくんだろうな~
私もたいして、かわらないか・・・ v-356

e-261 元気君のママさんへ

うちに来た当初から、図々しく、大胆なポジションで
まったりされるお方でしたから~ しっかりしてはります~

e-276 epiさんへ

一緒に床でお昼寝、至福のひと時です。
でも、手がしびれちゃったりして、後が大変なんですよね・・・
【2008/07/03 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/122-0ad113f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
