かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク


さてさて シャンプーをした後に 「 ペットの臭因をもとから 」 を滴下してから、15日が経過しました。

blog 068

我が家では、「 15日と30日はWENDYのシャンプーの日~♪ 」と決めているので

今日、またシャンプーして、滴下する予定です。

感想はと言うと・・・・ 「 効果有り!! 」 だと思います。 

その子の体調や天気、気温など、いろいろな条件に左右されるとは思いますが、

前回は、シャンプーの日の3、4日前から、「 ちょっと臭くなってきたね~ 」 と話していたのですが、

今回はほのかにまだいい匂い~ これは効果有りでしょう! 我が家では、リピ決定です!





もうひとつ! 使っていた消臭プラグの 「 ペット用ピュアガーデンの香り 」 が無くなったので、

今度は 「 マリンソープの香り 」 にしてみました。

blog 089

私は、「 ピュアガーデンの香り 」より、 「 マリンソープの香り 」の方が好きです。

ただ、たばこ用っていうのが気になるんですけど・・・

ペット用 と たばこ用 では何か成分に違いがあるのかな?

たばこ用のりんごの香り、除菌プラスのフレッシュミントの香り、も気になります~





歯石も取れて口臭予防にもなるという、「 ナイラボーン 」 

blog 128

びびりまくりのWENDYでしたが、慣れてくれてガジガジしてます。 ほっ sc06

お値段が高価なので、遊んでくれなかったらどうしよう!と思っていたので、良かったです。




blog 135

置いてあげると、まったりカジカジします




blog 134

うっとり~





blog 137

持ってあげると、なぜかエキサイト! 奪い取ったろ!って感じでしょうか・・




blog 138

ひー! ちょっと怖い 手書き風シリーズ汗1

まあ、とにかく気に入っていただけて、良かったです♪




まだ、消臭系のお話し続きます! 1度試してみたいと思っていたこちら! 

blog 133

食いつきはとても良いです。

ただ、思っていたより柔らかいみたいで、あまり噛むことなく、数秒で食べ終わってしまいます。

すぐ飲み込んでしまうので、歯にいいとかいう問題でないような・・・・  




新しい味の予感に喜ぶWENDYさんを、動画でどうぞ











ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

<< 今のところ、これがベスト! // HOME // ナイラボーンが怖いの!? >>
「ペット臭因をもとから」
良さそうですね 我が家でも購入前向きにまってます
こういうたぐいのグッズって、なかなか手出すのためらうんですよね
でも良さそうだし、良い匂いするのはたまりませんね
【2008/06/30 Mon】 URL // しおんパパ #- [ 編集 ]
WENDYちゃん、グリニーズもお試しになったのねi-178
クレアも時々、食べてますが、緑色のウ●チが出るので
ビックリですよi-199
分かっていても“きゃっ!”って感じなので、hakoさんも
お楽しみにぃ~i-185
【2008/06/30 Mon】 URL // shina #- [ 編集 ]
消臭したい…
消臭対策、体験談なのでほんと参考になります。
以前書いていらした消臭スプレーの名前を
もう一度聞きたいのですが
教えてもらえますか?
私も買いたいです。
「ペット消臭をもとから」も、買ってみようかな。
今は毎日散歩前にシュッシュする虫除けスプレーが
いいにおいなのでなんとかカバーできてるんですが…
やっぱし、消臭への悩みは尽きないですよね。

消臭プラグは、hakoさんが全部試して一番いいのにしようかと
虎視眈々と待ってます(笑)。
【2008/06/30 Mon】 URL // うーママ #- [ 編集 ]
今日もかわいいですねぇ~♪
グリニーズ販売復活していたんですね。
おいしいんでしょうね。
取られないように持っていっちゃった?(笑)
【2008/07/01 Tue】 URL // epi #TY.N/4k. [ 編集 ]
WENDYチャンの可愛さに、メロメロです♪
動画のスタートの瞬間(?)
が、めっちゃジャンプしてる静止画像で、
今日もまた爆笑させてもらいましたー♪
も~毎日楽しい気分でいっぱいです。

WENDYママさんは、写真の撮りかたが素敵です!!
前足がちょこんと出ているナイラボーンの1枚がツボです~
ちなみに、背景のお部屋の感じも素敵で、
素敵なおうちなんだろぉな~って、いつも目がハート(怪しい?)で
読ませていただいてます。

それにしても、うっとりの表情サイコウ!
見てる私までうっとり・・・
【2008/07/01 Tue】 URL // ゆかずきん #- [ 編集 ]
e-276 しおんパパさんへ

シャンプーの香りが長続きする感じで、なかなか良いです。
抱っこした時、いい香り~だと、うれしいですよね。
お勧めです!
【2008/07/01 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 shinaさんへ

今日緑色っぽいウンチだったのですが、
それよりなにより、大量の綿が混じっていてびっくり!
どうやら、WENDYのオモチャのぬいぐるみ、トリ子ちゃんの綿。
わっさわっさした形の方に目がいって、そっちに「きゃ」でした。


【2008/07/01 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 うーママさんへ

消臭剤の名前、「ドクター・パオ」 → 「プリジア」に変わった商品です。
ネットとかでは、まだどちらも売っていますね。

消臭プラグ、いろいろ試してみたいと思っているので、
報告しますねー!待っていてください♪
【2008/07/01 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 epiさんへ

そうなんですよ~ 氷をあげても、端の方へ行って、こそこそ食べます。
とらないって・・・と小声でいつもつっこんでます・・ v-356
【2008/07/01 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 ゆかずきんさんへ

笑っていただけて、良かったです!
仕事に煮詰まった時の、リフレッシュに役立っているとうれしいです♪
犬の足の先とかしっぽとかって可愛いですよね~。
家は、写真に撮るとちょっと実物より素敵にとれるみたい。
写真マジックです。
【2008/07/01 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
ショック!!
え~ ・・・ WENDYちゃん、月2回しかシャンプーしないでこの美しさを保っているのですか~?
それに、何もしないでもシャンプーの2~3日前までもつなんて・・・
信じられない~
鼓太郎なんて洗った次の日から何か犬臭いよ~
それに、散歩だって激しくて、あっちの石塀にスリスリ、こっちの植え込みに突入、草の上でゴロンゴロン・・・
今は週2回ペースです。   洗いすぎかしら~
男だから臭いの?
行儀悪いから臭いの?
シャンプー下手だから臭いの?
こたハハ ショック!!
hakoさん見習って消臭にがんばりまぁ~す。
なんで~
【2008/07/01 Tue】 URL // 伊藤鼓太郎のハハ #ZhpB80kE [ 編集 ]
e-276 伊藤鼓太郎のハハさんへ

ひえー!!もしかして、うち、シャンプーしなさ過ぎですか!?
こっちがショックー!!
もしかしたら、シャンプーまめにしないで、消臭、消臭、騒いでる!?

ひとつ、もしかしたらと、思いあたるのは、
WENDYのシャンプーは主人がしているのですが、
とても丁寧で上手です。見ていて、私はあんなに丁寧にできないと・・・。
そういえば、子供が赤ちゃんの時も、
とても丁寧で上手にするので、主人がお風呂担当でした。
お散歩も主人の方が上手にヒールさせることができます。
あ~ 言ってて、自分が不甲斐ない~
【2008/07/01 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
はじめまして^^気になったので足跡残しました!
【2008/07/01 Tue】 URL // ウルフ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/119-54cab95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
