かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク


歯磨きの記事をアップした時に 「うーの365日合戦」のうーママさんから
トレーナーの先生が歯磨きになると言っていたナイラボーンをうちでは使ってます!と
ナイスな情報手書き風シリーズきらきらをいただきました。 前から気になっていたし、とても良さそう。

二つで4500円と高価なので、かなり悩みましたが、購入しちゃいました! ジャーン!!

blog 128

恐竜さん、こんにちは♪




ガルガル食いつくだろうと思っていたら、なんとびっくり!
WENDYさん、超ーびびっちゃいました! えーっ! 
こんなにビビリちゃんだとは・・・・・、飼い主も知りませでした。
お散歩で会うワンにも吠えないのに。大型犬にも吠えないで寄っていくのに。
ナイラボーンには吠えちゃってました 手書き風シリーズ汗1




びびってる、WENDYをどうぞ~



 

はははは、びびり過ぎー (笑)



その後もずっと、微妙な距離感。
blog 127




5、6時間たって、やっと慣れたのか
カジカジするようになりました。
動きもしないおもちゃにこんなにびびるなんて、今まで初めて。
不思議です・・・。 形? 色? なんなんだろー?





ところで、このお洋服おNEWです。
OL時代のお友達が遊びに来てくれて、WENDYにプレゼントしてくれました。

blog 124






クールにきまってるでしょ 

blog 125






イスに前足乗せて遊んでないで、早くドリブルぐらいつけるようにならないとね~

blog 126







ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  


<< 消臭対策、その後の感想~ // HOME // 新聞紙と比べてみました! >>
うちにもナイラボーンありますよi-178
そのときの様子はこちらで・・・
http://blog.goo.ne.jp/55crea/e/e1ecda3e526dca62cd464c7bab438427

動画、かなり大笑いしましたよぉi-184
WENDYちゃんはきっと警戒してたんでしょうけど
その様子が可愛くてi-239
お洋服もとっても似合ってますよ!
ドリブルできるようになったら教えてねぇi-6


【2008/06/29 Sun】 URL // shina #- [ 編集 ]
かわえ~♪
うちも初めてナイラボーン渡した時には、ナイラボーンに「遊んでポーズ」してました(笑)。
お洋服もとってもナイスですね。
ドリブルできるようになったら、ぜひ梅太郎に教えてください(笑)。
【2008/06/29 Sun】 URL // うーママ #- [ 編集 ]
こんばんは
Wendyちゃんの鳴き声聞かせていただきました。
あれは怖がってるんですか?
うちだったら、何も考えずに突進しそうな感じです。
それにしても、いろんなグッズがあるんですね。
わが家は田舎なので、見たことないものもたくさんあります。
いつも情報感謝です!

ところで、新聞紙のトピックですが
私も測ってみました。
うん、Wendyちゃん、ちょっとスレンダーなのかな?
いや、ルナががっちりしてるのでしょうかね?
人間だったら、女子レスリングの選手みたいなんですけど~v-356
【2008/06/29 Sun】 URL // ルナ母 #9DNW7vOI [ 編集 ]
またまたコメントしちゃいます。
WENDYチャン可愛すぎデス~v-10
めっちゃ癒されてます・・・

毎朝、会社のPCからお邪魔しているのですが・・・
仕事中なのを忘れて、隣の子にミテミテ~v-82
って話しかけちゃったほど・・・
帰ってさっそく母にも見せちゃいます!!

ウチには紺色のナイラボーンがありますよ。
もう2年くらい前に買ったので、ガジガジですが、
いまだにお気に入りで、時々噛んでます!!
最近購入のビーフジャーキー風味の類似品(?)も、
お気に入りの様子です。

ドリブルできるようになったら、うちのラッキーにも教えて下さいねッv-20

【2008/06/30 Mon】 URL // ゆかずきん #- [ 編集 ]
へぇ,いつも強気なWENDYちゃんが,びびるとは驚きですねe-270
何がそうさせたのでしょうか??
それにしても,スヌーピー柄のお洋服かわいいですねe-266
こうなると,いつもかわいいお姫様なのに
かっこよく見えちゃうのが不思議ですねe-420

新聞測定,買おうかと思ったら・・・ありました!!(こうご期待)
【2008/06/30 Mon】 URL // まめこ #- [ 編集 ]
かぁわいい~~v-238
クールなかわいいお洋服でハンマーパンチv-217
何かとWENDYちゃんは闘っていたんでしょうねぇ(笑)
でも使ってくれてよかったですね。
【2008/06/30 Mon】 URL // epi #TY.N/4k. [ 編集 ]
僕とおそろ~!でも、細。。。
家のv-286Mic とおそろ~ で~す。
このお洋服細く見えるので気に入って、お散歩してました。
「スヌーピーが、スヌーピー着てる!」って注目されてました。
その上、メタボなお腹を隠せると喜んでおりました。

なな、なんとWENDYちゃんが着てるe-317
それも、なななんと、スレンダーな♀の子が、よりスレンダーになって~るv-343
きゃわいいですv-414
また、ファッションショーやってくださいねv-363
【2008/06/30 Mon】 URL // Mic #l8sG9/GI [ 編集 ]
e-276 shinaさんへ

私も見て大笑いしてました。
虫に遭遇した時なども、あんな感じになります。(笑)
ちょっとボーイッシュな服がビーグルには似合いますね!

e-276 うーママさんへ

ドリブルの前に、マットにハウスをおしえなくちゃいけないですね~
梅太郎君、目指して頑張りまーす!
これからも、うーママさんのブログ、参考にさせてください!

e-276 ルナ母さんへ

ほんとに犬グッズっていろいろあるんですね~
私もみなさんのブログで勉強させてもらってます!
今まで、まったく気にしてみてなかったので、未知の世界です!

体重は軽いですけど、うちもスリム~って感じではないです。
がっちりしてますよ~ コンパクトレスラー!?

e-276 ゆかずきんさんへ

たくさん誉めていただいて、ありがとうございます!
うれしいですe-266
今、WENDYさん、私の足元で必死にペットボトルをガジガジしてます。
目がいっちゃってます・・・  うるちゃいです。

お母様にもよろしくお伝えください!

e-276 まめこさんへ

そうなんです!不思議なんです。
家具も白ーく塗って、イボイボつけて、恐竜の顔つけといたら
噛まなかったのでしょうか?
ミスやんちゃにも、彼女にしかわからない怖いものがあるのですね・・・
ほんとに、あの反応にはびっくりしました。

新聞測定楽しみにしてます!

e-276 epiさんへ

パンチも微妙に届いてないところがヘタレですね~
あまりの腰ぬけっぷりで、びっくりしました(笑)
慣れてくれて、無駄にならず良かったです!

e-276Micさんへ

お揃いなんて素敵♪ うれしいです!!
このカラー、活発なビーグルにぴったりですよね!
うちは、娘二人がバスケットをやっているので、
家族で喜んでまーす!

冬はけっこうお洋服着せていたんですけど、
春、夏はなんだか暑そうな気がして、あまり着せてないんですよね。
でも、ファンションショー、楽しいですよね。
エアコン入れたりした時に、おうちの中で着せようかな!




【2008/06/30 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/117-4519c74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
