かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
こんにちは、WENDYです。 みなさんご機嫌いかがですか。
なんだかさっきから、こんなことさせられてます。意味がわからない~ いったい、なんなのかしら?


blog 116





最近流行り?の新聞との比べっこ♪ みなさんのブログを見てたら、やりたくなりましたー!

blog 118





あれ? なんか怒ってる? ゴロンしてもらおうと思ったのですが、断固拒否・・・・
気を取り直して、ついでに、体重も測定。 後1週間程で7ヶ月になるWENDYの体重は5.8kgでした。

blog 119





じゃあ、じゃあ、新聞の上に乗ってくれないかな?
これが彼女の限界らしい・・・・   前足だけかい!!

blog 120





マイタオルの上なら、いいらしい・・・  

blog 121




WENDYさん、新聞紙を軽く見たらいけないよ~
寒さをしのげたり、水分吸収してくれたり、万能選手な、できるやつなんだから。 仲良くしときなさい。

blog 122

今度ね・・・。 それより、もう飽きました・・・・   by WENDY





blog 117

新聞紙より、そこにあるバナナと是非仲良くしたいWENDYでした。





ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

<< ナイラボーンが怖いの!? // HOME // 今日のWENDY >>
WENDYちゃん、すっかりお姉さんですねi-178
もう7ヶ月になるんですもんねi-239
クレアがWENDYちゃんくらいの頃ってどんなだっただろう?
意外と覚えてないものだなぁ、と反省しつつ
あとでブログみて確認しておこうっとi-197
WENDYちゃん、高いところには美味しい物があることを
知っちゃった?
【2008/06/26 Thu】 URL // shina #- [ 編集 ]
WENDYちゃん、まだまだ軽いね~。
鼓太郎はもうすぐ10キロなりそうです。
よけいなお世話なのですが・・・WENDYちゃん!あと大きくならないでぇ~
鼓太郎は「あ!」と言う間に大きくなってしまったので可愛い、かわいいWENDYちゃんをみるのがハハの楽しみなんです。
ゆ~っくり大きくなって可愛い姿をい~っぱい見せてね。
勝手なこと言ってすいません。気分はWENDYちゃんのおばあちゃんなもので・・・
【2008/06/27 Fri】 URL // 伊藤鼓太郎のハハ #- [ 編集 ]
スレンダーなWENDYちゃんが,再認識できましたe-266
これ以上大きくならないのかなぁ!!
新聞紙計測,みんなの見ていたらやりたくなるけど
なんせ,恥ずかしながら新聞を取っていませんe-263
このために買おうかしら・・・
【2008/06/27 Fri】 URL // まめこ #- [ 編集 ]
5.6㌔って はな 追い越しちゃったv-12
WENDYちゃん 可愛いねv-238 やっぱり 小さいって良いな・・・・・ウチのはな 何処までいくのかな・・・・チョット不安 v-13
確かに 動きも はなより女の子らしくて 可愛いものね・・・・
【2008/06/27 Fri】 URL // 元気君のママ #- [ 編集 ]
5.8キロって、ちっちゃ~い!
と思ったんだけど新聞紙にのると
そんなにちっちゃく見えないなぁ(笑)

まめこさんが言うとおりスレンダーなんでしょうかね♪
(…うらやましいワ)
【2008/06/27 Fri】 URL // つる #- [ 編集 ]
はじめまして
初めてお邪魔します。
WENDYちゃん、ちっちゃくてかわいいですね~!かわいい盛りですもんね。
新聞紙と比べるのって客観的に大きさ見れていいですね。うちでも早速やってみまーす。
ちなみにうちのビーグルはオスで8歳、16キロあります。(笑)WENDYちゃん三匹分?近いうちに載せたいんで良かったら見にきて下さいね~♪
【2008/06/27 Fri】 URL // なつこ #RFphBmaY [ 編集 ]
こんにちは。
新聞との比較なんておもしろいですね!
ミントも試してみようかな?なんて思ってます。
7ヶ月で5.8kgですか~とってもスタイルいいですね。
ミントも家へ来た時6ヶ月で4.9kgでしたが、今じゃ2歳で6.3kgと重くなりました。
抱っこしたりすると長時間は辛いです。
WENDYちゃんもどこまで成長するか楽しみですね♪

WENDYちゃんのドーナツ事件、大丈夫だったみたいで安心しました。
ミントもおせんべい食べちゃったりパンを食べちゃったり色々してしまって・・・。
ビーグルなので食に関する事にはすごく敏感ですよね。
次の日の朝のご飯はルンルンでしたね☆
とってもかわいかったです!!
【2008/06/27 Fri】 URL // のの #- [ 編集 ]
お久しぶりですヽ(´∇`)ノ
こんばんは
WENDYちゃんおおきくなりましたね
ロッキーは水曜日8種混合の追加をしてきました
体重は3、6キロでした
いよいよお散歩デビューします今準備中です
ウキウキですヽ(´ー`)ノ

WENDYちゃんは初お散歩はどうでしたか?気を付けたいこととかあったらお願いします
【2008/06/27 Fri】 URL // ピトミン #- [ 編集 ]
e-276 shinaさんへ

あっという間に、7ヶ月です。
月日のたつのは早いですね。
shinaさん宅にとら君が来てびっくりしたのもつい最近と思っていたのに、
気がつくと、けっこうたってたりしますよね。

バナナってそんなに香りは強くないと思うんですけど・・
普段から、だてにフゴフゴ匂いを嗅いでないですね。
恐るべし嗅覚!
【2008/06/28 Sat】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 伊藤鼓太郎のハハさんへ

そんなに可愛い、可愛いなんて言ってもらって
WENDY、幸せ者ですね~
その愛にこたえるためにも、中年太りさせないように気をつけますね!
もう少しすると、体重もおちついて、増えなくなるんですかね?
【2008/06/28 Sat】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 まめこさんへ

まめちゃんの新聞測定、見たいです!
是非是非、「このために新聞買いました」 で
ブログアップしてください♪
【2008/06/28 Sat】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 元気君のママさんへ

はなちゃんはたしか6kgでしたよね。
追い抜かされてしまいました・・・・。
はなちゃんより、女の子らしいですか!?
トレーナーの先生にも、雌じゃないみたい!男の子!と言われている
WENDY嬢です・・・・
【2008/06/28 Sat】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 つるさんへ

スレンダーですか!?
私は逆に、体長が短くてがっちりしているような気がして。
体重が多くないからと安心していたら、
コンパクトおデブちゃんだった!
なんてことになりそうだな~と心配してます・・・。
【2008/06/28 Sat】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 なつこさんへ

遊びに来てくださって、ありがとうございます v-344
R725のパンチくんのママではないですか!!
わー、うれしいです! 良く見てます!
パンチくんが16キロもあるのは、知りませんでした~
16キロと言っても、パンチくん体のサイズが大きいですもんね!

パンチくんの新聞測定、楽しみにしてます!!
【2008/06/28 Sat】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 ののさんへ

ミントちゃん、小柄なんですね~
WENDYはどのくらいまでいくかな~
今もう5.8kgあるので、ミントちゃんよりは大きくなりますよね!
抱っこはつらそう! あまり好きじゃないみたいで暴れるし・・・

ドーナツの件はほんとうに焦りました・・・
何ごともなくて良かったです。
あれから、テーブルに何かあるとフゴフゴ嗅いでいるので要注意です!
【2008/06/28 Sat】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 ピトミンさんへ

もうお散歩デビューですか!あっという間ですねー。
うちは寄生虫にやられてお腹を壊したりして、
予防接種が順調にできなかったので、デビューがすごく遅れてしまいました。
最初のお散歩は、嗅ぎが忙しくて、前になかなか進めなかったのを覚えています。
拾い食いが要注意ですね。
いろいろなゴミが道や公園には落ちていて、危ないです。
今でもお散歩中、目を光らせて歩いています!
【2008/06/28 Sat】 URL // hako #- [ 編集 ]
胴の部分で比べるとWENDYちゃん小さいですね
7ヶ月ならそろそろ体重も落ち着く頃でしょうか
【2008/06/28 Sat】 URL // しおんパパ #- [ 編集 ]
e-276 しおんパパさんへ

そうなんです。なんか胴が短めな気がするんです。
体重のわりにがっちりしてる気がするんですよね~
【2008/06/29 Sun】 URL // hako #- [ 編集 ]
うちも測らせていただきました~(^^)
勝手にリンクはっちゃったんですが…、すんません。
測ってみて、wendyちゃんがいかにスレンダーか、よ~く分かりました♪
うちの半分以下だもの。
【2008/06/30 Mon】 URL // うーママ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/116-d3facdde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
