かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク


いきなり、こんな画像で失礼します

blog 110

最近のトイレスタイルは、後ろ足だけトレイに乗せるスタイル。
はみだすんじゃないかと、ハラハラしますが、意外と平気です。
端だけが汚れるので、気がついた時に向きをくるりと変えたりして、節約活動してます♪

近くに横たわって待たされているのは、お気に入りのトリ子ちゃんです。 まだ無事でーす。 sc06




毎日、お散歩トレーニングは続いていまして、
前に比べると、だいぶ匂い嗅ぎをしないで歩けるようになりました。

公園では匂いが嗅ぎOKタイムを作っているのですが、その時のはじけっぷりがすごいです。
今日のひとコマ。

blog 111


「OK!いいよ~」 とコマンドを出した途端、クンクン探検するのではなく、
いきなり、草むらまっしぐら! スボッ! 入ったまま、出てきやしません・・・。
えさも一気食いのWENDYですが、嗅ぎも一気嗅ぎ!?
覗いて見ると、フゴフゴ、フゴフゴ音をたてて嗅ぎまくってました。 jumee☆faceA3





今日は私が出かけなかったので、お散歩から帰ってきて、のんびり~
食パンのおもちゃをカジカジしてます

blog 114




この間、私、すっごくおいしい丸いものを食べたの はーと

blog 113





それはもう、今まで食べたことのない、ナイスな味だったのよ~

blog 115





このパンとは、比べ物にならないくらい・・・・

blog 112



あの味は早く忘れてください・・・・・・  sc03






ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

<< 新聞紙と比べてみました! // HOME // 夕食を抜いた次の日の朝食は格別! >>
足はみだしてもはずさないなんてすごい!
男の子だとそういうわけにもいかないんでしょうね(^m^)
【2008/06/26 Thu】 URL // epi #TY.N/4k. [ 編集 ]
おトイレ、上手にできていいですね~。
サンディーは、ちゃんとトレイで出来るものの、終わった後
どうしても??自分の足で踏んじゃうので、足が濡れてしまうんです。
だからトレイからどくとき、あんよフキフキするのが習慣です。
男の子と女の子の違いかなぁ??
【2008/06/26 Thu】 URL // サンディーママ #- [ 編集 ]
e-276 epiさんへ

確かいすごいかも!
トイレトレーのふちもあるのに、そこにもかからず、
丁度シートの端にするあたり芸術的です。
狙ってるわけじゃないでしょうから、たまたまなんでしょうね~
【2008/06/26 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 サンディーママさんへ

そんなこともあるんですね!
WENDYはもともと端っこでして、すっと出てしまうので
足で踏んでしまうことはないですね~
トイレだけは、ほんとに手のかからない子です。
トイレだけは~ v-356
【2008/06/26 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/115-1b3d38d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
