かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

アメリカンドーナツを丸々1個食べてしまった、アメリカンビーグルのWENDYさん jumee☆faceA3 

夕食抜きになり、いじけ寝した、次の日の朝ごはんの様子です。
題して、「ごはんがあるって素晴らしい!!」











blog 107

心配していた下痢もなく、ばっちり、あの高カロリーを摂取したようです。
いつもと変わったことと言えば、ウンがとても大きかったことぐらい・・・。
体調もたまたま良かったのでしょう。 大事にいたらなくてなによりでした。
長女と楽しくタオル遊びしてます。



blog 108

届かないと思っていた、6人がけのダイニングテーブルの真ん中。
薬や消毒液、電池、等、もっと危険な物がのっていてもおかしくなかったので、
ドーナツの時に届くことがわかって、とてもラッキーだったと思います。




blog 105

あ~ この間の丸い物、とてつもなく甘くて、素晴らしくおいしかったわ~ 絵文字名を入力してください
思い出しただけで、ワクワクする~  ダブルハート





blog 106

隙があったら、またいただくわよー!!  by WENDY     sc03





ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

<< 今日のWENDY // HOME // ダンキンドーナツの誘惑に負けた日 >>
喜びが、からだじゅうから!
こんばんは
Wendyちゃん、ごはんに大喜びですね!
この喜び方、かわいい!!
うちと違って、しつこく飛びかからないし
おりこうさんですね
うちも、テーブルの上、油断できなくなりました。
そのぶん、片付くかもしれないですけどぉ~(汗)
【2008/06/22 Sun】 URL // ルナ母 #9DNW7vOI [ 編集 ]
耳ひっくり返ってるのも気にせず「マテ」してるWENDYちゃん可愛い
ドーナツ食べた後に下痢など無かったのは良かったですよね
余程良い匂いしたんだろうね 
食には貪欲のビーグルだもん、きっと火事場のくそ力で届いたのかな?
いくら注意してても予期せぬ出来事って起こるものです
我が家でも何回も経験済み・・・内視鏡までしましたから・・・
そうやって飼い主もレベルアップするんでしょうね
ポジティブにいきましょう
【2008/06/23 Mon】 URL // しおんパパ #- [ 編集 ]
よろこびの舞♪
すごいですね~
全身で表現してます!

うちのビーグルは何回も失敗してますv-12
失敗から学んだこと、
「用心に用心を重ねたほうがいい。」

うちでは基本的に、席を外すときは
テーブルのものは片付けてから!
という暗黙のルールがあります。

結局、つらい思いをするのはビーグルちゃん。
いくら、食べてしまったとは言え、
すべて飼い主の責任になってしまうのです・・

用心に用心を重ねましょうv-239
【2008/06/23 Mon】 URL // まりめっこ #- [ 編集 ]
WENDYちゃん、まってました~!って言う感じですね(笑)
フードでこんなに喜んでくれるなんて…新鮮です~

来はビーグルなのに全然食欲がなくて
つまらないんですよ…わざとじゃないかっていうくらい食べません。。。
ドーナツ、おいしかったんだろうなぁ~
来はたまに自分のと私たちのを見比べてたりしますから(笑)
“なんて美味しそうなの食べてるの”って思ってるのかな~~
【2008/06/23 Mon】 URL // つる #- [ 編集 ]
WENDYちゃん、無事にゴハンが食べられて
よかったね!
美味しいものが分かっているんですねi-203
それをGETするためには驚異のジャンプ力を披露しちゃいますからi-201
でもhakoさんが書いていらっしゃる通り、今回届くことがわかって
よかったですよね。
ますます体力もついてくるので出来ることが増えてきますよ!
hakoさん頑張ってね♪
【2008/06/23 Mon】 URL // shina #s64T0TsI [ 編集 ]
お久しぶりですe-266
WENDYちゃん,ドーナツ食べちゃっていたんですねe-263
その根性,さすがビーグルさんです.
って,下痢もせず元気で良かったですねe-282
待ちに待った,大喜びのごはん
昨日のいじけモードから一転,よかったねぇe-278
【2008/06/24 Tue】 URL // まめこ #- [ 編集 ]
お腹ゆるくならなくて良かったですね♪(*ゝω・)
飛び回ってごはんごはん~~って((笑))
笑わせていただきました。
きゃわゆい~な~v-238
【2008/06/24 Tue】 URL // epi #TY.N/4k. [ 編集 ]
e-276 ルナ母さんへ

物を置く場所がどんどんなくなってきました・・v-356
まさか、ダイニングテーブルの真ん中まで・・・
油断したらいけませんね!
【2008/06/24 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 しおんパパさんへ

やっちゃったー!しかもビックなドーナツ丸々1個なんて!!
やられた感が大きかったです・・・

動物病院の先生は、そろそろやってくれると思ってた!
さすが、ビーグル!と、なんだかうれしそうでした・・・
気をひきしめなければ!!
【2008/06/24 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 まりめっこさんへ

ほんとですね!用心に用心ですね。
うちも、席をはずす時はテーブルの上を片付けることにしました!
きちんと管理してあげないと、いけないですね。
【2008/06/24 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 つるさんへ

来君、お上品だわ♪ 羨ましい。
WENDYの食に対する欲望はすごいです。
すきあらば、なんでも食べようと思ってますから・・・・。
トレーナーの先生にも、拾い食いしようとするしつこさが半端じゃないと。
ちゃんとごはんあげてるのに~ v-356
【2008/06/24 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 shinaさんへ

もう、もう、ほんとにびっくりしました!!
血の気がさーっとひいちゃいました。
少ーし、落ち着いてきたので、油断していました。
やられた!!って感じです。
気をひきしめて頑張りたいと思います!
【2008/06/24 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 まめこさんへ

何でもなくて、ほんとに、良かったです!
危ない、危ない。
 
いつも以上に、えさに狂喜乱舞してました。
よほど、待ちわびた、ごはんだったのでしょうね~
【2008/06/24 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 epiさんへ

ピョン、ピョン、ごはん、ごはんって、すごい勢いでした。
たった1食しか抜いてないんですけど・・・
しかも、大きいドーナツ食べたんだし・・・・・
【2008/06/24 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/114-1b9b65dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
