かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

主人の今日のお土産は、なつかしの 「ダンキンドーナツ」♪
昔はけっこう店舗があったのに、日本から撤退したようで、すっかり無くなってしまいましたよね。

blog 098





ここ数日、仕事で米軍基地に行っているので、基地内で買ってきてくれました。
12個で6ドル99セント。 今日のレートは1ドル110円。
ドーナツ1個が65円くらい。安いです!
1個いくらではなく、12個入りが最小単位(種類は自由に選べます)、アメリカらしいですね~

blog 097





このパッケージも、日本の住宅事情にはきついですよね。
「どーだまいったか!ドーナツ!」 という感じで場所をとります・・・。
近所のお友達にあげればいいじゃない♪ と、主人が12個入りを4箱!買って帰ってきました。

blog 096




ドーナツ屋さんみたい♪ なんて、写真撮ったりして、浮かれていたら、事件は起きました!

私はせっせと近所のお友達にドーナツを配りに。 
主人は、携帯に仕事の電話がかかってきたので、電波事情の良い玄関へ。
ドーナツはダイニングテーブルの真ん中へ置いておいたので、大丈夫だろうと・・・。

主人が戻るとテーブルの下に、ドーナツを食べたと見られるWENDYの姿が・・・。
床についたチョコレートクリームをなめなめ。

テーブルに残されたブツを見て、冷静に二人で考えた結果、
中にカスタードクリームが入っていて、表面にチョココーティングのドーナツ、丸々1個が、
WENDYの胃袋に入ったことが判明。

すぐに病院へ、行きましたー!

先生の話しによると、板チョコじゃないし、たぶん大丈夫だろう、と。
最近流行りのカカオの多い板チョコや、外国産の高級チョコはまずいそうです。
この間、外国産のチョコを食べてしまったトイプーがすっかり肝臓をやられてしまい、
1週間、入院したそうです。高級チョコは要注意ですね。

ただ油分がすごいと思うから、下痢はするかも、とも。
とりあえず、様子を見て、下痢がひどいようならまた連れてきてとの事でした。
今日の夜ごはんは無し! 明日の朝からあげて、と言われました。




blog 095

なかなか出てこない夜ごはん。
キッチンのゲートの前で、ややオーバーアクション気味に首をかしげ、アピールするWENDY




blog 099

本気で忘れちゃってるのかと、怒りをあらわにするWENDY




blog 100

ついには、ゲート前で座り込んじゃいました




blog 102

フセしてみたり




blog 101

いじけてみたり




blog 103

ついに、ゲート前で寝転んで抗議! こんなところで寝そべっちゃうのは初めて!!!
今日はあなたのごはんは無いのです~ 1食分以上のカロリーとっちゃったのよ~

しばらくほっておいて家事をしてたら、




blog 104

待ちくたびれて、ついに寝ちゃった! こんなところで寝るのも初めて!!!
おいしい思いのあとには、試練が待っていました。



- 私の今日の反省 -

昨日、届かなかったところが、今日、届かないとは限らない~

甘い匂いにつられると、能力以上の力を発揮するのがビーグルなり~




ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

<< 夕食を抜いた次の日の朝食は格別! // HOME // お散歩の時のかばん >>
具合は どうですかv-236
大丈夫かな・・・・・・「今日の反省」 ホント 私も忘れずに 頭に叩き込んでおきますv-13  明日は わが身ですから・・・・
【2008/06/21 Sat】 URL // 元気君のママ #- [ 編集 ]
WENDYちゃん、やっちゃいましたか・・・
一度味占めちゃうと再度狙ってきそうだから、次回からは用心ですね
とりあえず具合はどうでしょう?
【2008/06/21 Sat】 URL // しおんパパ #- [ 編集 ]
お腹ゆるゆるになっちゃったかな?WENDYちゃん。
ごはん待ちくたびれてるのみると
ちょっとかわいそうになっちゃいますね。
でもガマン。ガマンv-219
【2008/06/21 Sat】 URL // epi #TY.N/4k. [ 編集 ]
体調いかがですか?
v-405とうとう、パンドラの箱を開けてしまいましたかv-356v-356v-356
WENDYちゃんも、ドーナツの匂い・臭いにビーグルの本姓をくすぐられてしまいましたかv-346

でも、我が家のびーぐるの被り物したハイエナv-286と全然違いますネ。
なかなか出てこないご飯に、すねて疲れて寝てしまうなんってv-415
私だったら、許してしまいそ~うです。
【2008/06/21 Sat】 URL // Mic #l8sG9/GI [ 編集 ]
すっごい量のドーナッツ~と思って読んでいたら…。
そうだそうだ、ドーナッツブログじゃなくて、ワンコブログだった(汗)。
WENDYちゃん、可愛い顔していじけ方が梅太郎とそっくり(笑)。
しかし、うちもヒトゴトじゃありません。
同じビーグル。
最後の反省の言葉が身にしみます。
【2008/06/22 Sun】 URL // うーママ #- [ 編集 ]
e-276 元気君のママさんへ

WENDYさん、元気です。ありがとうございます!
ほんとにたいしたことなくて良かったです。
油断は禁物ですね~
【2008/06/22 Sun】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 しおんパパさんへ

WENDYさん、たいしたことにならず元気です!
ありがとうございます!
次の日もドーナツが残っていたので、人間達は食べたのですが、
すごかったですー!遠くからもWENDYの匂い嗅ぎのフゴフゴが・・・
この匂いは!昨日の!みたいな感じなんでしょうね~
【2008/06/22 Sun】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 epiさんへ

お腹、大丈夫でした!ありがとうございます!
ゲートの前で寝ちゃうとは!びっくりしました。
恐るべし、食への執着!
【2008/06/22 Sun】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 Micさんへ

台所のゲート前を離れたら、もらえる物もまらえなくなると思ったのでしょうかね~
あんなところで寝ちゃうなんて!びっくりです。
たいしたことなかったので言えることですけど、
どんな顔して食べたのか見たかったな~。
おやつもあまりあげたことがないので、かなりはじけてたのでは・・・
【2008/06/22 Sun】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 うーママさんへ

あんなところで、そのまま寝ちゃうなんて、
よほどがっくりきて、信じられなかったんだと思います。
ごはんが出てこないことが・・・・ v-356
夢のようなスイーツを食べた天国から、つき落とされちゃいましたね~
たいしたことなくて、ほんとに良かったです。気をひきしめなくっちゃ!
【2008/06/22 Sun】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/113-7e20b205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
