かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク


大好きなブログ 「 うーの365日合戦 」 を読んでいたら、素敵なお散歩バックの記事が。
そこで、私の愛用のお散歩バックも紹介しまーす。 
張り切って紹介するほど、おしゃれーでも、素敵ーでも、ないのですが・・・・。
私が使っているのは、小6の娘が赤ちゃんの時に、公園等で使っていた、ママ用ヒップバック。
10年選手なので、日に焼けて、しらっちゃけた紺色。 ネイビー♪ とは言いがたい代物です。


blog 090





中身はと言うと

blog 093


・ウンチをとるポイ太くん 
・ウンやオシッコを流す用の水、飲み水、兼用の500のペットボトル
・お水を飲ませる時のお皿 (庭にあった娘のおままごとの中から拝借)
・ウェットティッシュ
・携帯電話、鍵

写真に撮り忘れたのですが、予備用のリードも入れています。




.08.03 363

普段は前につけていることが多いです。




.08.03 354

端につけている小さい入れ物には、ご褒美の餌が入っています。
お散歩中のトレーニングは、餌を出すタイミングが大切なので、ここから。
それでも、モタモタしたりしますけど・・・・。




blog 094

トレーナーの先生が似たようなものをつけているのですが、
上の娘がそれを見て、似ているのを持ってるから、と寄付してくれました。
本来は小銭でも入れて、手首につけるのかな~?
★がちょっと恥ずかしいのですが、贅沢は言わず使わせていただいてまーす。




さて、今日のWENDYさんは、

blog 088

ハウスからタオルを持ってきて、まったりしています。




blog 092

トリ子ちゃんも一緒です。 口ばしが痛々しいですぅ・・・。




blog 091

頑張れトリ子ちゃん!




ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

<< ダンキンドーナツの誘惑に負けた日 // HOME // シェッドバスター >>
「大好き」だなんて…ありがとうございます(ポッ)
私も腰バッグ前につけてますー。
便利ですね。使ってみて更にうれちい♪
入っているのはだいたいおんなじですねー。
今まで手提げだったので、ドリンクボトルは別に入れていたのですが、腰バックになって入らないので、こういう平べったいお皿を探してる所です。おままごと用か、なるほど。
そんでもって、小銭入れがオヤツ入れか…。
アイデアが素敵です!
【2008/06/20 Fri】 URL // うーママ #- [ 編集 ]
e-276 うーママさんへ

実は、勝手にリンクさせてもらっちゃって、ちょっと失礼だったかしら?
と気になりはじめちゃっていたので、コメントを見てほっとしました。
さっさくコメントありがとうございます e-266

飲み水用のお皿は、折りたたみ式のがあるみたいですよ!
そのうち買いたいな~と思っています。
今はおままごとのお古のミッフィーでしのいでいます。
でも、犬にうさぎの絵のお皿ってどうなんでしょ? v-356
狩猟犬だから食らいつきたくなっちゃうかしら?
【2008/06/20 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/112-cf231c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
