かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

ついに買ってしまいました。 前から気になっていた、 「シェッドバスター」
青いブラシ、某ファーミネーターよりお値段が安めです。

blog 079





何しろ、WENDYさんがじっとしてないので、2、3分、さーさーと、ブラッシングした程度ですが
刃に毛がたくさんついてきて、とれました!

blog 080





うーん、やるな~。 買って良かった! 満足です。 ゆっくり、じっくり、これでブラッシングしたい!
もう少しおとなしく、やらせてくれるようになることを、祈るばかりなり~

blog 081





このブラシに、サービスでおもちゃがついてきたのですが、これが大ヒット!
WENDYが大好きな 「リス子ちゃん」 にそっくりなおもっちゃ!

blog 082





気にいったみたいで、離しません。

blog 083





離しまへんでー

blog 078





いきなり、ハードに働くことになった 「トリ子ちゃん」 

blog 084





頭についてるヒモが、ことのほかお気に入り♪

blog 086




あたたたた、ひっぱりが、強いっす! 手書き風シリーズ汗1 by トリ子  

blog 087

頑張れトリ子! 頑張る君を応援します!




ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

<< お散歩の時のかばん // HOME // ドライヤーは肉体労働♪ >>
とり子ちゃんを軽々銜えて、立派な猟犬ちゃんですね。
WENDYちゃんの丸~い頭を撫でたいわ。
両サイドで紙を結んだ女の子みたいですv-238
【2008/06/18 Wed】 URL // りこりーな #- [ 編集 ]
あ~ トリ子ちゃんv-239
何時まで持つやら・・・・・・・同情しますv-12
【2008/06/19 Thu】 URL // 元気君のママ #- [ 編集 ]
ぶら~んとwendyちゃんにくわえられている
トリ子ちゃんから冷や汗が見えますv-239

wendyちゃんはぺらぺらした部分が好きみたいですね!

うちも買ってみようかな~
かなり、毛がごっそりとれそうなカンジですv-238
【2008/06/19 Thu】 URL // まりめっこ #- [ 編集 ]
こんにちは。
2歳のビーグル女の子のミントを飼ってるののです。
だいぶお久しぶりになっちゃってます。
いつもblogは家族みんなで見てますよ!!
とってもかわいいwendyちゃんにみんなで夢中ですv-238

抜け毛ですが、ミントもすごいです。
柔らかい毛が体を撫でるだけで取れるんです。
毎日ゴム素材のデコボコしたブラシでごっそり取ってます。
hakoさんの買ったブラシも良さそうですね。

前の方の記事で買われてた香りが持続する物ってどうですか?
私も買ってみようかと思ってるんです。
あと、おやつのお勧めは「おすわりくん」です。
色んな味の種類があって小分けになってるのでお出掛けの時にもいいですよ。

それでは、またv-222
【2008/06/19 Thu】 URL // のの #- [ 編集 ]
良かったねぇ~おニュウなお友達ができて、WENDYちゃん♪
どこ行くのも連れてってる感じですねv-238
ひよこちゃんじゃなくてほんとにトリコv-238ちゃんですね(笑)
【2008/06/19 Thu】 URL // epi #TY.N/4k. [ 編集 ]
こんにちは♪
シェッドバスター、持ってます~。
なかなかの取れ具合ですよね!本当に気持ちいいくらいバサバサ取れて嬉しいです。
そっか、トライカラーだと黒い毛なんだよね。(あたりまえか・笑)
トリ子ちゃん、長いご活躍をお祈りします♪
【2008/06/19 Thu】 URL // MIPPY* #- [ 編集 ]
この前はリス子ちゃんで、今日は、トリ子ちゃん。リスも鶏もうちにいるのよね~。複雑な心境です。でも、かわいいおもちゃですね。
【2008/06/19 Thu】 URL // スーさんママ #- [ 編集 ]
このブラシ良さそうですね
うちは普通のスリッカー使用してるので、抜け毛対策がイマイチな気がしてなりません
数回でこれだけの量採れたんですか?
【2008/06/19 Thu】 URL // しおんパパ #- [ 編集 ]
e-276 りこりーなさんへ

行動はメンズ、いや、野性、入っちゃってるので、
もはやうちでは、女の子に見られてませーん!
【2008/06/19 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 元気君のママさんへ

頭のひもはこの後すぐ、無くなりました。
アーメン e-267
【2008/06/19 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 まりめっこさんへ

シェッドバスター、なかなかいいですよ。
人によっては、ファーミネーターより取れると言っていたりします。
おまけのおもちゃも良かったし、大満足です!
【2008/06/19 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 ののさんへ

いつも見てくださっているみたいで、とってもうれしいです!

「おすわりくん」ネットで見てみました。いいですね!
あげやすい形状だし、小分けになっていて使いやすそうです。
良い情報ありがとうございます!

香り持続させるものの効果については、まだちょっと判断できないですね~
シャンプーしたては、しばらくいつも良い香りなので・・。
15と30はシャンプーの日♪なんて言って、そのあたりにシャンプーしているので
25日過ぎのWENDYの匂いで判断できると思います!
報告しますねー!!
【2008/06/19 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 epiさんへ

かなりお気に召したようで、すでに頭のヒモはなくなりました・・。
くちばしにもややダメージが・・。
お友達は大切にしましょう!WENDYさん!
【2008/06/19 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 MIPPY*さんへ

昨日、いまひとつじっくりできなかったので、
今日もう一度やったら、また同じくらい取れました。
なんだか気持ちいいー!

トリ子さん、すでに長い活躍は期待できない予感が・・・
健闘を祈ります!
【2008/06/19 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 スーさんママさんへ

最初の頃は私も動物のオモチャは抵抗があって、買えずにいたのです。
だって、ほんとにガルガル食らいつくのですから・・・。
最近は、WENDYが気に入るなら~と、平気になってしまいました。
慣れって怖いですー!!
【2008/06/19 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 しおんパパさんへ

うちもずっとスリッカーブラシを使っていたのですが、
これ、まったく梳いている時の感触が違います。
すごくいいですよー!
今日もちょっとチャレンジしたら、同じくらい取れました。
下のモアモアした毛が取れるので、上の艶々の毛が残り、
なんだか、しっとり艶々になりました。触ると気持ちいいです!
http://item.rakuten.co.jp/peteco-thegarden/pdf039_000062/
ここで購入したのですが、送料込み2580円でオモチャ1個つきです!
【2008/06/19 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
抜け毛は永遠のテーマよね!
え!ファーミネーターより安いんですか?
うちは去年、余りの抜け毛に怒ったチチが「このバカ高いブラシで、抜け毛を全部ぬいてしまえ~」とペットコーナーで騒いでファーミネータなるものを購入しました。高かったですよ~。
それに、おまけもなかったです。
抜け毛は取れることは取れるんですが、刃の部分が硬そうで毛の薄い部分や手足には怖くて使えません。
シェッドバスターなるものはいかがですか?
ハハはおまけの方がとても気になります。
とり子さん・・・いいなぁ~
【2008/06/19 Thu】 URL // 伊藤鼓太郎のハハ #- [ 編集 ]
e-276 伊藤鼓太郎さんのハハさんへ

オモチャ1個付き、送料込み2580円で買いました!
ファーミネーターより安いですよね~

刃の部分の硬さは同じかもしれないです。
シェッドバスターも頭、手、足などは怖くて使えないです。
なんか気持ち良くて、やりたくてしょうがないです。うずうず。
あんまりやりすぎても~と頑張ってやるのをおさえてます・・。
【2008/06/20 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/111-5a20c0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
