かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク


シャンプーしました!が、またもや入浴シーンはとれませんでした 手書き風シリーズ汗1
狭いバスタブに主人、娘二人、WENDYで入るものですから、いろいろ写っちゃうんですー!!



ドライヤーからでーす! 娘にガムを持ってもらい、私がドライヤーと撮影です!








今度は私がガムを持って撮影、主人がドライヤーです。 耳もよーくかわかさなきゃね!

blog 069




ふさふさしてるあごも~

blog 070




しゃかしゃか~

blog 072




気持ちいいの~?

blog 073




頭~ 

blog 075




ガムが短くなってきて、持つ私も必死です! 握り拳に力入ってます。 ぷるぷる~

blog 076




ちょっと!離しなさいよー! いい加減に離さないと、痛い目にあうわよ!  by WENDY 

blog 074





薬局で見かけて、気になっていたこちら

blog 068

今回試してみました~ 効果あるといいな~





ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  
<< シェッドバスター // HOME // お友達?のリス子ちゃん >>
ウチも 気になって買ってきましたv-237
でも はなは 使えないんですよね・・・・生後6ヶ月以上だって・・・元気より はなの方が 臭いのに・・・・v-12
【2008/06/17 Tue】 URL // 元気君のママ #- [ 編集 ]
e-276 元気君のママさんへ

えっ!ほんとですか!!まったく気づいてませんでした。
たまたま6ヶ月以上で良かった・・・。
ちゃんと読まなきゃだめですね。
【2008/06/17 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
こんばんは
うちはシャンプーは、天気のいい昼間です。
だいたいタオルドライして、
あとは外で念入りなタオルドライと天日乾燥(笑)なんです。
ドライヤーが、わんこには熱いような気がして・・・
このにおいの元を防ぐお薬、いいなぁ
もうすぐ6カ月なので、6カ月過ぎたら使おうかな・・・
【2008/06/17 Tue】 URL // ルナ母 #9DNW7vOI [ 編集 ]
コメント、ウケました!
wendyちゃんもガム食べるのに必死な
顔もかわいいですね♪

うちのビーグルはお風呂が嫌いで、
タオルドライのあとは大ダッシュです=3=3
家の中をぐるぐるします!
【2008/06/18 Wed】 URL // まりめっこ #- [ 編集 ]
ガムでごまかされてるWENDYちゃん(笑)
でも、逃げないでエライですね♪((感心))
シャンプー後はあらゆるところにモノノケと化して、
あおむけで背中をぐねぐねしませんか?(笑)
【2008/06/18 Wed】 URL // epi #TY.N/4k. [ 編集 ]
お風呂
どうもです
WENDYちゃんきもちよさそう
ロッキーちゃんが居るなんてびっくり

ちなみにうちの4才の娘のクタクタの犬のヌイグルミの名前はテディです(笑)

ロッキーは今もあたしの手をはぐはぐしてるのですが、赤ちゃんワンコはみんなそうなのかな?
【2008/06/18 Wed】 URL // ピトミン #- [ 編集 ]
肉体労働も、楽しみ変わる?
WENDYちゃん ガムがあればドライヤーを我慢できるんです~かv-424
偉いです~ねv-426

家のv-286Mic は、小さい頃から苦手でした。今でも…
音が駄目なようですv-361

晴れた日を狙って、庭にベビーバスを置いてシャンプーです。
その後はv-278の下、バスタオルの海の中で、
ぶる・ぶる。スリ・スリ。の繰り返しです。その後は… 天日乾燥。
流石に、冬は寒いので、ハロゲンの温風扇風機の前で当たってます。
【2008/06/18 Wed】 URL // Mic #l8sG9/GI [ 編集 ]
e-276 ルナ母さんへ

なるほど~ 天日乾燥! いいですね♪
ドライヤーの熱が熱そうと感じて、冷風と交互にやったりしてました。
何が何でも夜入る必要ないですもんね。
うちは私以外の3人が一緒にお風呂に入る気満々なので、
夜のお風呂の時に一緒に入れる!しか発想がなかったです・・・
考えると、それの方がなんだかおかしい・・・(笑)
【2008/06/18 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 まりめっこさんへ

ガムを持つこっちも必死で、指がつりそうです・・・

WENDYもガムを咥えるまでは、
ダイニングテーブルの端から端まで駆け回ってます v-356
【2008/06/18 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 epiさんへ

ガムがそこにあるから、そこにとどまるって感じです・・
あの、食に対する強い思いはすごいですね~
【2008/06/18 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 ピトミンさんへ

うちのロッキーちゃんはもう10年選手なので、ボロボロです。
でも、お姉ちゃんの宝物♪

手をはぐはぐですか~可愛いでしょうね~
うちは始めの頃は手をカミカミしてましたよー
【2008/06/18 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 Micさんへ

おっ!また天日乾燥派の方がいました!
賢いですねー。自然の恵みをつかわない手はないですもんね。
確かに、ドライヤーは音もすごいですよね。
掃除機より自分のすぐそばで鳴るわけだし・・・
毎年、庭にビニールプールを出すので、そこでするのも楽しそうです。
検討しよー!
【2008/06/18 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/110-cf0a5e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
