かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク


WENDYの唯一のお友達、 「ティアラちゃん」 のママからもらった、おもちゃのリス子ちゃん。
今日も遊んでいます。









よく、遊んでいるので、リス子ちゃん、ボロボロでござる。

blog 065




さんざん遊んだ後に、タオルを咥えてきて置いたけど、
まさか 「お疲れさま」 って意味で置いたわけじゃないよね・・・・ WENDY? 
な、わけないか。

blog 066






ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

<< ドライヤーは肉体労働♪ // HOME // のんびりとダーリンと♪ >>
りすこちゃん。あはは。ちょっとかわいそうなお姿(笑)
かわいいですねぇ~♪
目でカメラをおいかけてるところなんか何回も見ちゃいます。
【2008/06/16 Mon】 URL // epi #TY.N/4k. [ 編集 ]
おもちゃの破壊度増してきましたね
WENDYちゃんも徐々に本領発揮かな(笑

1つ前の記事のおやつですが、うちでは改変期に入っています
今まで与えてたおやつを全て見直して、カロリーや安全性を考慮して試行錯誤中
ジャーキー系は素材だけ使用した鳥ササミや牛タンなど
まだまだ手探り状態なので、とりあえず第一に安全性で選ぶようにしています
【2008/06/17 Tue】 URL // しおんパパ #- [ 編集 ]
子どもがおままごとする感覚で
お布団ひいてあげたのかしら?

まさかねぇ!
【2008/06/17 Tue】 URL // まりめっこ #- [ 編集 ]
3日ほど間があいたら、その間に歯磨きの記事が~!
順調そうに磨いてるかと思いきや、hakoさんも苦労されてますねえ。
うちも少しづつ始めてますが、前歯しか磨けず。肝心の奥歯には触れることもできません(泣)。お互いがんばりましょう!
タイミングの悪いコメントですみません~。
【2008/06/17 Tue】 URL // ハル #- [ 編集 ]
e-276 epiさんへ

動物のオモチャは、なんだか噛まれるのがかわいそうで、
最初の頃は買わなかったんですけど、
慣れて私も図太くなり、平気になりました~
リス子ちゃん、許して~
【2008/06/17 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 しおんパパさんへ

トレーナーさんをお願いしてトレーニングを始めてから
トレーニングでおやつを使うようになったので、
ただいま研究中です!安全性、大事ですよね・・・
【2008/06/17 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 まりめっこさんへ

そうだったら、女の子っぽくて、なんだか可愛いですよね~
WENDYなので、ありえないな~
【2008/06/17 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 ハルさんへ

指は噛まないので、私の指で磨いたりもしてます
でも、指だと磨くというより、こするって感じで、
歯と歯の隙間はもちろん無理だし、意味があるのがどうか・・・・・
【2008/06/17 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/107-69c5a116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
