かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク


WENDYさん、主人の足の上でまったり~

blog 064




あら、すっかり寝てます。 気持ちよさそー おんぷ2つ

blog 061




正面から見ると、リラックスをとおりこして、ふぬけ顔で~す。 ほへー。

blog 060




そのうち、向きをかえて、またぐっすり

blog 058




寝るならハウスに行けばいいのに、なんて言いながら、主人もなんだか癒されてるみたい・・

blog 059




こーゆーのを、相思相愛って言うんでしょうね・・・

blog 063




そのうち、さらにリラックスした体勢に・・ WENDYさーん!カメラまわってますよー!

blog 062





ところで、みなさんに質問! おやつは何をあげていますか?
うちはトレーニングのご褒美も、普段あげているフードを使っていたのですが、
少しでも意欲があがればと思い、おやつを買ってみました!
詳しくないので、とりあえず売っていた中でカロリーの低くかった、下の二つを購入。

blog 056

シャンプーの後のドライヤーの時と、長いお留守番の時に、ガムを。
ジャーキーは5mmぐらいに切って、お散歩等のトレーニングの時に使っています。
なんだかちょっと便が柔らかくなった気がしますが、これのせいなのかな~?

おやつ、ネットで見てもいろいろありますよね~
お勧めのおやつがあったら、教えてくださーい!!





これは、トレーナーの先生の使っているおやつです。

blog 057

左が牛タンの皮、右が馬肉のジャキー、
無添加のおやつ、食材をあつかっている 「みちのくファーム」 さんのものです。
先生は馬肉のジャーキーを小さくカットして、トレーニングのご褒美に使っています。
馬肉はカロリーが低く、毛艶が良くなるそうです。




ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

<< お友達?のリス子ちゃん // HOME // 歯磨き、その後 >>
こんなに~まったりと寝てくれたら~癒されますネv-290
力が抜けている姿・・かわゆ~い♪
相思相愛・・!そうだと思います。
レオイナのおやつは お野菜クッキーが中心です。
【2008/06/15 Sun】 URL // みろろん #- [ 編集 ]
まったりWENDYちゃんもカワイイですね~。
うちのオヤツは、先生がお使いの右側に形状が良く似ていますが牛のジャーキーと、低アレルゲンのクッキー、生協(パルシステム)で取り扱いのある鹿肉ジャーキーを主に使っています。いずれもトレーニング用で、あとは食後のグリニーズとひづめですかね…。こう書いてみるとかなり使ってますね…(汗)
【2008/06/15 Sun】 URL // MIPPY* #- [ 編集 ]
e-276 みろろんさんへ


そうなんです。主人とラブラブなんですよ・・・。

お野菜クッキーですか! なんだかかわいい。
レオイナちゃんにぴったりですね♪
【2008/06/16 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 MIPPY*さんへ

パルシステムは、犬用品もあるんですか!いいですね。
グリニーズも気になります~
ひずめもまだあげたことなくて・・・、そろそろあげてみようかな!
【2008/06/16 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]
ロッキー
こんにちは
土曜日無事にレモンカラーのビーグルの男の子で2ヶ月半です

名前はロッキーに決まりました
とっても甘えん坊のやんちゃっこです

これからよろしくね(*´∇`*)
【2008/06/16 Mon】 URL // ピトミン #- [ 編集 ]
e-276 ピトミンさんへ

ついにきたのですね!!
2ヶ月半のレモンビーグルちゃん!可愛いでしょうね~
ロッキー、呼びやすくていい名前ですね!
実はうちにもロッキーがいます。奇遇ですぅ!!
上の娘が1歳の時から大事にしているくまのぬいぐるみが
ロッキーなんです!!
お名前聞いてびっくりしました!!なんだかうれしい♪
【2008/06/16 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/106-dc9709f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
