かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
WENDYの大好きな長女が学校から帰宅しました。

blog 037





長女の行動が気になるWENDY。 軽くストーカーで、ついてまわります。

blog 038





足、痛めちゃったの。 湿布貼るから、ちょっと待っててね はーと

とか何とか長女が言っていますが、そんなこたぁ、WENDYにはわかりゃしませーん。

blog 039




湿布がとても気になるWENDY。

blog 040




匂いがちょっと好みじゃないけど、食べてみたい 絵文字名を入力してください とか、思っているに違いない・・・・。

blog 041





WENDYがパクっと食べたらいけないと思っているのか、必死に足をあげる長女。

体、硬いのにご苦労様です! 

blog 042





テープ貼るから、もうちょっと待ててね~ ダメよ~ とか言ってます。

しったこっちゃない、WENDY~ ♪

blog 043





「パクしたらいけないよー」 と言って、テープを見せています。

blog 044





「おすわり」 「マテ」 
なんか水戸黄門の印籠みたい・・ 手書き風シリーズ汗1 「 この紋所が目にはいらぬかぁ 」 

blog 045





上手に待てたので、誉められ喜ぶWENDY jumee☆faceA3 やっとかまってもらえて、良かったね~

blog 046





犬鑑札がやっときました! WENDYさん、晴れて横浜市民!? になりました。

えっ、シール? 玄関に? はい、貼ってません・・・・。

blog 036





ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  
<< 歯磨き、その後 // HOME // 過去の画像が復活しました >>
横浜?神奈川?の犬シール格好良いデザインですね
湿布の臭いは嫌いでも興味あるんでしょうね うちでも一緒です
五月蝿い時は剥がした湿布をわざと背中に貼ってやります
届かないし気持ち悪い!って感じで、取れなくて暴れる姿が笑えます
コロコロで掃除中も五月蝿い時は、背中に貼ってやります(笑
【2008/06/13 Fri】 URL // しおんパパ #- [ 編集 ]
e-276 しおんパパさんへ

犬シール、どうしても魚に見えちゃうんですー!
犬の漢字の点が目に見えて。 私の感性おかしいですかー!?v-356

湿布のそんな楽しい遊び方があったなんて!
さすがしおんパパ!!
【2008/06/13 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]
WENDYちゃんの湿布に興味シンシンな姿がかわいらしい

いよいよ明日お迎えです
楽しみでねむれないよー
【2008/06/13 Fri】 URL // ピトミン #- [ 編集 ]
おねえちゃん大好きなんですね。
構ってもらえて喜んでる姿 v-10
鑑札やシール。私も使ったこと一度もないです(^^;
【2008/06/13 Fri】 URL // epi #TY.N/4k. [ 編集 ]
e-276 ピトミンさんへ

きゃあ!今日が来ましたよ!!
もう来てるかしら♪ 興奮して倒れてないことを祈ります。
可愛いでしょうね~ e-266 いいな~
【2008/06/14 Sat】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 epiさんへ

おねえちゃん、好きですね~
かなり厳しく叱られたりしてるんですけどね・・・

犬のシール、最近は貼ってるおうち見ないですね!
【2008/06/14 Sat】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/104-18929fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
