かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
ちょっとしたトラブルがあって、過去の記事の画像が見れなくなっていたのですが、
ちまちま修復しまして、全て見れるようになりました!
epiさん、Micさん、お待たせしましたー♪

過去の記事に画像を貼り付けながら、我が家に来た頃のことを思い出したりして、
以外にも楽しく作業できました。


せっかくなので、思い出したついでに、いくつかご紹介


まだ我が家に来る前のWENDY
なんだか、うさぎみたいですね~ 小さーい!


我が家に来てまだ3日、生後2ヶ月ちょっとのWENDY
まだ頭の部分が黒いいですね~


生後3ヶ月のWENDY
まだまだ小さいですね~ 


振り返ってみると、ほんとうに大きくなりました。 元気に育ってなによりです!



さてさて、今日のWENDYは雨でお散歩にもいけず、ふてくされてます。
ちょっとロープで遊んであげました♪

blog 031




絶対に離すもんかって、毎回真剣になれるのが素敵ね

blog 029




ちょっとリラックスしすぎじゃない? お母さんをなめてるわね・・・

blog 030




では、ロープで遊ぶWENDYさんをどうぞ











ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

<< 何してるの~? // HOME // 公園にて、クン、クン、フゴッ、フゴ (動画) >>
本当にあっというまに大きくなりました。
ビーグルとの生活はすっかり慣れましたか?
うちのゆずももう少しで6ヶ月になります。写真、一人のがあまりないかも。。。もっと、写真を撮らなくては・・・。すぐに大きくなってしまいますからね。
【2008/06/12 Thu】 URL // スーさんママ #- [ 編集 ]
生後ぱぴぱぴのWENDYちゃん見てきました。
ぬいぐるみみたいv-10
ほんとにあっという間に大きくなりますね。

動画。「放さないわよ~!」って頑張ってますね(笑)
【2008/06/12 Thu】 URL // epi #TY.N/4k. [ 編集 ]
ハジメマシテ
はじめてピトミンと申しますヽ(´ー`)ノ
日記拝見させていだだきました。
かわいいですね

ついに14日の土曜日に、うちの実家にレモンカラーのビーグルちゃんがやって来ます
待ちどうしくてたまりませんもうすぐ定年退職の父に父の日としてプレゼントです。
これから父と母にかわいがれながら暮らして欲しいです

犬を飼うの初心者なのでよろしくお願いいたします(>人<)

【2008/06/12 Thu】 URL // ピトミン #- [ 編集 ]
うふふ、うちもロープ大好きです。
なんであんなにロープが好きなんでしょうね?
ただ、うちはかなり噛む力が強いので、大型犬用のロープですら1週間持たないため、もうロープはあげない事にしました(泣)。

ブリーダーさんからだと、あんなに小さい頃の様子がわかるんですねー。生まれた瞬間からわかるのって、なんだか素敵ですね。
【2008/06/12 Thu】 URL // うーママ #- [ 編集 ]
e-343ほんとにWENDYちゃんお姉さんになりましたね~v-344
もうhakoさんちにとってなくてはならない存在になりましたね。
いつまでもパピーでいて欲しいけど成長したWENDYちゃんもたまらなく可愛いでしょねe-266最近動くWENDYちゃんが見られるのが楽しみです
【2008/06/12 Thu】 URL // らむはは #- [ 編集 ]
感謝!感謝!復活!!可愛いです~ね。
こんなに早く復活v-314
していただけたなんて!v-421 感謝!感謝です。
今さっき、最初から一気に見てしまいました。
本当に毎日の成長が垣間見えて感激しております。
パピーの成長って、早いです~ね。
今の姿を見ると立派なお嬢さんですねv-363
ちょっとおてんばなのは、ビーグルゆえで…
これからも、ハラハラv-359、ドキドキv-343の日々、楽しみにしております。

や~ お写真って、やっぱり良いですね~ その瞬間、記憶。。。
【2008/06/12 Thu】 URL // Mic #l8sG9/GI [ 編集 ]
wendyチャンも真剣そのもの
うかつに手を出したら、
手もパクっと食べられちゃいそうなくらい
リアルですね!

お腹をうりゃ~って触りたいです☆
【2008/06/13 Fri】 URL // まりめっこ #- [ 編集 ]
ちっちゃいWENDYちゃん! かわいい~
WENDYちゃん、ちっちゃかったですね~。
寝てても、あくびしても、ただコロンしても、テケテケ走って来ても・・・
ともかく、何をしてもかわいかった時代ですよね。v-238
「かぁわぁいぃぃぃぃ~v-217」と山に向かって叫びたいときもありました。
今は今で・・・・・・かわいいですけどねぇ~v-237
WENDYちゃんも小さいとき頭黒かったんですね、鼓太郎も黒々としていたんですよ。
でも、いまは茶髪ぅ   ?

【2008/06/13 Fri】 URL // 伊藤鼓太郎のハハ #- [ 編集 ]
こんにちは~☆
本当に成長って早いですね~。
うちもですが、小さいときのあのかわいい時期って本当にあっという間なんですよね。
そのときの写真って本当に大切だって改めて思いました~。
WENDYちゃんのロープ遊び、カワイイ♪うちの怪獣とはえらい違いです(笑)
【2008/06/13 Fri】 URL // MIPPY* #- [ 編集 ]
e-276 スーさんママさんへ

今となっては、いない生活が思い浮かばないくらいなので
そーゆー意味では慣れた感じなんですけど、
犬の扱い方が上手になった!なんて進歩はあまりみられなくて・・ v-356
ほんとにあっという間ですね!
【2008/06/13 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 epiさんへ

来た頃の画像を見ると、ほんとうに大きくなったな~とびっくりです!
我が家に来て、まだ4ヶ月なんですけどね~
あっという間です!
【2008/06/13 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 ピトミンさんへ

遊びに来てくださって、ありがとうございます v-344

きゃー、もう明日ですね!!待ちどおしい気持ち、わかります!
私もそうでした!
なので、来る前から、これを買いましたー!とかブログに書いて
気を落ち着けていたところがあります。
私も初心者なので、試行錯誤しながらやっていますが、
何かちょっとした参考になればうれしいです!
私は他の方のブログを見てなんとかやってきました。
本や雑誌より、リアルな生の声が聞けてブログはとっても参考になりますよ~
ほんとに、楽しみですね!
【2008/06/13 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 うーママさんへ

梅太郎君、パワフルなんですね!素敵♪男はそうでなくっちゃ!
うちは、おもちゃより、家具に手加減無しで挑むので
被害は大きいんです・・・e-263 きこりと呼ばれています。

夏から予約して待っていたので、あの写真がメールできたときは
家族みんなでデレデレして、PCの前で見ました・・ v-356
【2008/06/13 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 らむははさんへ

そうですね~、パピーにはパピーの可愛さがあるんですけど、
今はアイコンタクトとか意思の疎通みたいのものが少しできたり、
まだ違った可愛さがありますね~
【2008/06/13 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 Micさんへ

わー、そんなに感謝してもらちゃって、どうしよう!!
最初から一気に!?すごい!
退屈しませんでした?私には無理かも~!!
そんなに喜んでいただいて、とってもうれしいです。
こちらこそ、ありがとうございます e-266
ほんとにこの時期は、すごく変化がありますね。
振り返ってみて、私もつくづく思いました!
【2008/06/13 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 まりめっこさんへ

毎日、真剣勝負!気合がすごいです。

お腹、さわると気持ちいいんですよね~
いつまでもさわってて、嫌がられる時があります・・・ v-356
【2008/06/13 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 伊藤鼓太郎のハハさんへ

パピパピの頃は、しぐさとかでなく、もうそこにいるだけで、
その小ささだけで、可愛い♪って感じでした。
今は、反応の可愛さみたいなものがあります。

そうなんです。頭、黒い部分がたくさんあったのに、
どこへ行ってしまったのでしょう~
WENDYも、今は 茶髪ぅ です!
【2008/06/13 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 MIPPY*さんへ

なぜかおもちゃに対しては控えめなんですよ~
そのかわり、家具、壁には容赦なくて・・・・
家の中はボロボロです・・・・・ v-356
前世は犬のおもちゃだった?
【2008/06/13 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/103-7c28f900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
