かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

blog 017

最近窓際大好きWENDY。 今日も窓際でまったり。




blog 018

お散歩がちょっと暑かったかな~ 眠そうです。




blog 019

お庭の方から撮ってみよう! WENDYが、どこ行くの?って感じで見ています。




blog 022

網戸越しの撮影なので、木綿豆腐みたいな仕上がりに・・ 手書き風シリーズ汗1




blog 021

伸びてまーす!





blog 020

リラックスしていて気持ち良さそう。 ここが好きなのね~




ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

<< 公園にて、クン、クン、フゴッ、フゴ (動画) // HOME // 初めての動画 ♪ >>
網戸は大丈夫ですか?我が家の網戸はゆずに引っ張られて、ぺろぺろしてます。それにしても、かわいいWENDYちゃんですね。
ねむそ~。
【2008/06/10 Tue】 URL // スーさんママ #- [ 編集 ]
これを撮影してる姿を通行人が見たら・・・(笑
そうとうな親バカに見られそうですね うちも当たり前のようにしちゃうけど・・・
【2008/06/10 Tue】 URL // しおんパパ #- [ 編集 ]
なんだか今日のWENDYちゃん、やけに大人っぽくないですか?小さい頃から密かに見守ってるハルさんはもう、親戚のおばちゃんの気分ですわ。
【2008/06/10 Tue】 URL // ハル #- [ 編集 ]
e-276 スーさんママさんへ

網戸はですね、時々爪でひっかいていますが、
今のところ無事です。夏を乗り切ってくれることを祈ります。アーメンv-352
【2008/06/11 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 しおんパパさんへ

ほんとですねー! かなりいかれてる感じですよね(笑)
お散歩でも、鬼のように叱ったり、「いい子ね~」と誉めたり、
かなりヤバいです。知り合いには見られたくないな・・・・ v-356
【2008/06/11 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 ハルさんへ

表情によっては、もうほんとにパピーじゃなくなっちゃいました!
ハルさんにそんなふうに思ってもらって、WENDY幸せですねe-266
【2008/06/11 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/101-ab673f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
