かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

午前中は雨が降ったり、やんだり。 パワーをもてあましてるWENDY。 ペットボトルで遊そぼうか!

1度やってみたかった動画に挑戦してみました。  
自分で言うのもなんですが、たいしておもしろい映像ではありません・・・・ 手書き風シリーズ汗1 お許しを~











blog 011






blog 010


動く私はいかがでした?  by  WENDY





ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

<< 窓際まったり族~ // HOME // ど真ん中でおやすみよ~♪ >>
動くWENDYちゃんもかわいいですねe-266
私も挑戦したいのですがなかなかe-263
これからは,たくさん動くWENDYちゃんが見られるのかな??
楽しみにしていま~すe-272
【2008/06/09 Mon】 URL // まめこ #- [ 編集 ]
初☆動くwendyちゃん♪
カンド~ですv-238

今度は鳴き声とかも聞いてみたいです!
マニアックな要望でごめんなさい^^;
【2008/06/09 Mon】 URL // まりめっこ #- [ 編集 ]
かわいぃですね~v-10
なんでも夢中ですね(゚ー^*)
【2008/06/09 Mon】 URL // epi #TY.N/4k. [ 編集 ]
こんにちは♪わ~動くWENDYちゃんだ~v-238
やっぱりラブリーです。
ペットボトル噛んでるだけでも十分ですよ~。
【2008/06/09 Mon】 URL // MIPPY* #- [ 編集 ]
初めまして
hakoさんへ
いつもかわいいWendyちゃん、見せていただいて
ありがとうございます。
今まで、読み逃げばかりでごめんなさい。

わが家でもビーグルを飼っています。
ビーグルは初めてなので
約1カ月誕生日が早い、Wendyちゃんの様子はとても参考になります。
今日は初めての動画いうことで
動くWendy嬢を見せていただきました。
いつもの画像と同じく可愛いですね。

実は私は動画中心のブログをやっています。
うちの子、おてんばで恥ずかしいんですけど
よかったら覗きに来てくださいね。
【2008/06/09 Mon】 URL // トライベッカ #9DNW7vOI [ 編集 ]
WENDYちゃん 動いてるv-237
可愛いし お上品な動きですねv-22
ウチのお嬢とは 随分 違います (^_^;)
そういえば 元気も これくらいの時 ペットボトル大好きでしたが はな あげたこと無いな・・・・・・一度 あげてみようかなv-238

【2008/06/09 Mon】 URL // 元気君のママ #- [ 編集 ]
ホントに何をしてもかわいいWENDYちゃんですね~v-238
ペットボトルも、きっとカジカジするくらいなんでしょうね。
鼓太郎の場合は、ぺったんこのぼろぼろになるまでペットボトルと戦いを続けます。
もはや原型をとどめてはいません。

私も、動画やってみたいんですけど・・・むずかしいですか?
でも、鼓太郎の場合動かない方がいいかも!
好奇心いっぱいのWENDYちゃんのおめめに即効でクリックです。
【2008/06/09 Mon】 URL // 伊藤鼓太郎のハハ #- [ 編集 ]
動画、じゅうぶん楽しいです~!
やっぱりWENDYちゃん、美人ですね~。
【2008/06/10 Tue】 URL // サンディーママ #- [ 編集 ]
e-276 まめこさんへ

私も動画はハードルが高かったのですが、
思い切ってやってみました。 最初、上手くいかなかったりしたので、
次、上手くいくかちょっと不安ですが、また、頑張りたいと思いまーす!
【2008/06/10 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 まりめっこさんへ

鳴き声ですか~難しそうですね~ふふふ
これから、たびたび、動画チャンス狙いたいと思います!
【2008/06/10 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 epiさんへ

もう、ほんとにまっしぐら!ですね。
ほっといたらずーっとやってます!
【2008/06/10 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 MIPPY*さんへ

すみませーん!ビーグルがよっぽど好きな人しか楽しめない映像。
ビーグル好きの方達の暖かいお言葉、うれしいです♪
【2008/06/10 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276トライベッカさんへ

遊びに来てくださって、ありがとうございます e-266

もしかして、ブログと動画の達人ですね!
私はブログも始めたばかりで、もたもたやっているのですが、
動画はもっと!何度がトライしてできたのですが、
できなかった時と最後にできた時の違いがわからないまま
あれ?なんかできた!って感じで・・・。
次回もできるかやや不安です・・v-356

そちらにも遊びに行きますねー!
【2008/06/10 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 元気君のママさんへ

お上品なんて、とんでもない!取り合えず口に物があるからだと思います・・・。
トレーナーの先生からも、女の子じゃないな~と言われているWENDY。
そのうち、私が撮影になれて、本性の映像をばっちりお見せできるよう頑張ります!
【2008/06/10 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 伊藤鼓太郎のハハさんへ

動画、私には難しかったですー!
何度がトライしてできたのですが、
できなかった時と最後にできた時の違いがわからないまま
あれ?なんかできた!って感じなんです・・・。
次回もできるかな・・
こーゆーのも慣れなんだと思うのですが。
私かなりトロイ方なので!ぜひチャレンジしてみてください!
【2008/06/10 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 サンディーママさんへ

ほんとですか!?良かったですe-266
美人さんなんて!ありがとうございます。
WENDYに言っておきまーす!たぶん、それ食べられる?って顔すると思います!
【2008/06/10 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/100-476edd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
