かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク



みなさん、こんにちは

横浜地方、今日はとっても寒いです~

blog 140

ウェンディさんが、またフガフガやってますが、

みなさんこの大~きな、フルーツ後存知ですか?









熊本にご実家がある方から頂きました 「 晩白柚 (ばんぺいゆ) 」

とっても爽やかな香りで、しばらくリビングに飾って香りを楽しみました

blog 142









食べる気満々のウェンディ嬢

blog 139








ちゃうで~ あげませんよ~

blog 138








あなたと比較することで、みなさんに大きさを伝えたかったでけですから~

その任務で呼んだだけですから~

blog 137









指で押してへこむくらいが食べ頃とのこと

blog 143

本日がその食べ頃かしらん ♪ ってことで、切って食べてみました

正直言って、大きいだけに大味? 観賞がメイン? 

とあまり期待していなかったのですが (←すごく失礼)

これが、とーってもおいしい!!!


かなりの大きさなのに、全部むさぼり食べてしまいそうな勢いの、自分が怖~い

誰か、止めてください・・・








九州には行ったことがないんです

行った人から 「 料理もおいしいし、人もすごく良かった~! 」 と聞いていたのですが

こんな素敵なフルーツもあるなんて

来世は九州にお嫁に行きたい・・・










私がむさぼり食べたり、妄想している間も、オスワリしてる方が一匹・・

ちゃんとオスワリして撮影に応じたので、ご褒美くださいって、要求してるんですよ~

blog 135








ウェンディの視線の先には、ビンに入れたご褒美用の餌

じーっとひたすら一点を見つめています

ビンから煙が出そうー sc06

blog 136

しょうがないな~ 1粒あげましょう~










ランキングに参加しています 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

// HOME //
