かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク



み、みなさん、こんにちは~ ウェンディです  ご機嫌いかが~

なんか、赤い体で大きな目玉ちゃんの子が、やって来たの!  

新しいお友達? それとも妹? 弟?  気になるぅ~ 

もしかして、これ食べれるのー?   フンゴ フンゴッ  


blog 070









この金目鯛、スーパー イトーヨーカドーで、お一人様1点限りで1000円!

この大きさで1000円は安いと思い、 思いきって買っちゃいましたよ~

blog 067










フセしたら もらえる? 

blog 068

や、もらえないでしょ・・・・ (汗)










なんで?
  
blog 069

や、なんでって、そんな顔されても・・・・ 普通もらえないでしょ

もし私が、「ヨシ!」 って言ったら、むさぼり食べちゃうのかな~?  生の金目鯛・・・

ウェンディ、クマじゃないし・・・・  シャケじゃなくて金目鯛だし・・・・





お互いの好奇心と、ブロガー魂にフタをして、

真面目に煮魚にしましたよ・・・・











ふ~ん キッチンからいいかほり~  おいしそ~ jumee☆faceA3      

blog 071

君にあげるつもりは、まったくないですけど・・・











え? ひと口も!? たったのひと口も!?    

blog 072

はい  残念ながら、たったのひと口も・・・・・








この金目鯛、鮮度も良かったみたいで、生臭く無く

と~っても、おいすぃ~ 煮魚になりました!

できあがった途端、家族でがっついて完食してしまったので、

煮魚写真無しでござる・・・(汗)    あ~ほんとにおいしかった!

子供達にも好評でした~









ランキングに参加しています 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  
// HOME //
