かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク


ごきげんよう~ あなたのウェンディで~す はーと

今日は、病院に体重測定に行くわよ

用意はいい? 

ダイエット、成功してると思うので、しっかり見てて~   by ウェンディ


blog 027








ストイックにがんばってきたから、すっごい自信あるの!  ふふん  

わたし、やればできる人なのよ・・・

blog 026








さあ、急ぐわよ~

blog 025









9月11日の病院での測定が 7.56kg だったウェンディ

少しベスト体重を出てしまったので、この日からダイエットが始まりました

目標体重は 7.0kg


1ヶ月後の10月11日の病院での測定は 7.34kg でした

200gほど減りましたが、目標体重には届かなかったので

そのままダイエットを継続しています   さてさて今日は何kgになっているかな?

blog 028









病院に着きました~ 

クンクン、クンクン、今日は誰が来たかな~ チェック、チェック

blog 029









今日の受付のお姉さんは・・・ チェック、チェック

blog 030









お母さん、ちょっと心配になってきた・・ 

私、痩せた感じする?  by ウェンディ


blog 031

え? 大丈夫じゃない? お母さんの知らない間に、何か食べてなければ・・・・

あ、呼ばれた! 

いよいよ測定ですよ~









さて、測定結果は・・・・





blog 032


7.14kg

おすぃー!

またまた1ヶ月間で、前回と同じ200g減でした

まあ地味ながら、着実に減ってきているので、このペースでいこうと思います





ということは~    このまま続ければぁ  あと1ヶ月で目標体重の7kgに・・・

うふふ、頑張ります!









座ったときの後姿

ウエストがくびれて、両方の膝頭が見えてきました

こうなってくると、グー!アップロードファイル だそうです

blog 033

それにしても、ウェンディさん、背中の黒の部分がぐっと減ってきました

まだ2歳にもなっていないのに~  若白髪・・・?









測定の後、先生と人間のレストランの話しを少々・・・

食の充実で大切ですよねー sc06

blog 034

お母さん、バイキングで、こんなに食べたー♪ 的な 話ししてるよ・・・

この人はダイエットする気、さらさらないね・・・  やれやれ   by ウェンディ 











ランキングに参加しています 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  
// HOME //
