かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク



新型インフルエンザを月曜日から発症した次女ちん

平熱になってから丸々3日、学校を休んで下さい、と病院で言われ

監禁生活を送っています

今日が監禁生活、最終日ですよ~

blog 070

え? なんですって? 監禁生活? 









blog 068

監禁生活って、おいしいの?  by ウェンディ









次女のダレダレがうつって、朝から一緒になってダレダレしているウェンディ

朗報です!

懲りない母さん、またあなたのために、オモチャを購入しました

ここぞという時に出そうと思い、取っておいたのですが

このダレダレした空気を一喝するためにも、 今がその ここぞ! でしょ、と思い

出しちゃうよ~



これだぁー!!

blog 071










ヘチマのオモチャでーす 

ヘチマのオモチャだけは、壊されず、ずっともってますよ~

と かかりつけの動物病院の先生さんが言っていたので、チャレンジ!

でもな~ 話しを聞いていると、先生の愛犬は、しつけのちゃーんとはいったシーズー

すごくいい子みたいだからな~

破壊活動実行委員長のウェンディにそれがつうじるかしら・・・ 一抹の不安も・・・

blog 072









ストレス発散に とか 歯茎強化アイテム とか カテキンでお口さわやか~

なんて、魅力的な言葉が、パッケージに書いてあるわ・・・

blog 073









不安を乗り越えて、さあ、いってみよう!

blog 074

獲物を狙う目になってる?










マテだよ~

blog 075

・・・・・・・・・・・・・

ヨシ!









ハグハグ

blog 077

星飛雄馬のお姉さんのように、祈る気持ちで見つめていたら









取られると思ったのか、めちゃくちゃ遠くに持ってきました

取らないよ~ お母さんが今まであなたのオモチャ取ったことある?

あ、あるな・・・・(汗)

blog 078









「 先生、ヘチマは大丈夫でした! sc06 」 なんて 言えちゃうかな?

blog 081








ブログにも、「 ヘチマ、あなどれない! いけます! 」 なんて 書いたりして・・
 
blog 080









パパさんが帰ってきたら、 「 これは平気みた~い 顔 」 なんて言ったりして・・・

blog 079








妄想が膨らむわ~





この動画を見る限り、いい感じ~ だったのですが・・・・・

安心して、ちょっと部屋を離れていたら








5分後にはロープがとられ、変わり果てた姿に   

blog 069

アーメン・・・・・










また、こんな結果でした

blog 076

まだ、破壊しきってない・・・  やりたりないよ~    by ウェンディ








ランキングに参加しています 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  
// HOME //
