かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク



庭でパパさんと遊ぶ、楽しそうなウェンディ

ん? ウェンディと遊ぶ、楽しそうなパパさんかな?

blog 1007







庭の両端に柵を作って、 小さいけれど~  my ドッグラン♪ にしました

フリーマジックテープという、面ファスナーを使って固定しているので

人間が通りたい時は、片側をバリバリ~と、とって開けるしくみです

私では思いつかないですね・・・ 男の人って、こうゆうひらめき、すごいですよね

blog 1012








反対側も同じように柵をつけました

ウェンディがうちに来る前は夢中になってやっていた、ガーデニングの残骸が・・・

芝も、もっと手をかけてたんですけど・・・・・

blog 1013








いつもリビングの窓から眺めていた庭に、

ノーリードではなたれて、パパさんと追いかけっこ

blog 1008









うん、なんだか狩猟犬らしい感じ♪

blog 1010









ウェンディ、どう?

パパさんが去ってしまうと、なんだか淋しげ

お友達が欲しいね~ 今度お友達犬を誘ってみようね!

blog 1014









外から来たパパさんと柵越しにご対面

何やら楽しげです

blog 1016







パパさんが行ってしまうと、

なんかムシャムシャしてるー!

ウェンディ、 my サラダバー じゃないよー  my ドッグラン だからー 手書き風シリーズ汗1

blog 1015








うちは庭のウッドデッキから、お風呂へ直行できる作りになっています

建売なんですけど、不思議な作り・・・・

パパさんは、勝手に、「 風呂上りに、裸でデッキに出てビールを飲んでいいと言うことだな 」

とか言ってましたけど、 そんなわけないでしょ・・・  ここ日本ですから・・・

blog 1017








ウェンディさん、木の根っこを掘ってみたりしてくれて・・

足と鼻が土だらけに

このまま、お風呂に入れちゃうことにしました

お風呂編は次回、書きま~す

blog 1018







ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  



// HOME //
