かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク



前回の記事に続いて、今回の記事も耐える私シリーズよ~  by WENDY

blog 968







記念撮影のように、おすまししているWENDYですが、

この体勢、もっとも苦手で、本人は嫌なはずです。

抱っこも大嫌いだし、ナデナデも基本的に好きじゃないし、

自分からお腹を見せるのなんて、家族限定のガードの堅い女子でござる

可愛げがないともいいます sc03

blog 967







人が嫌いかと言うと、たぶんその逆で、大好き

お客様が来ると遊んでほしくて大興奮です

でも~ 「何かされた~い、撫でて~はーと」 ではなく、自分がしたーい!! なんです

舐めたい、乗っかりたい、飛びつきたい

blog 964







じっとしてるのも、何かされるのも嫌いなので、

この体勢はかなり頑張っているのです

お手入れの時などに、必要なことなので、本人の好みにかかわらず

時々この体勢に・・・・ もちろん 「マテ」 等のコマンドも使ってさせています

ちなみにパパさんだと軽く手を添えるだけでやりますが

私だと、もう少し、押さえつけ体勢ー! でないとダメです

パパさん、怒ると鬼になるので、

WENDYさん、楽しく生きていくために、心得ているようです

blog 965

お母さん、呑気に 「WENDY、大事なとこ隠して~♪」 とか言わないでください

私今耐えてるんですから・・・・   by WENDY








おとなしい女の子って感じで可愛いわ~ ハート

和菓子4個、丸のみしたり、うまい棒を袋ごと食べちゃうように見えないよー!

blog 966

早く終わりにしてください・・・・   by WENDY






ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

// HOME //
