かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク


18日月曜日、横浜市内のバンビくん(ノーフォークテリア)

の自宅に空き巣が入り、バンビくんがいなくなったそうです。

詳しくは こちら を

見かけた方、何か情報がある方は、

こちらの  ダウンロード用チラシ に連絡先がありますので、

ご一報ください。 よろしくお願いします。








お友達犬のティアラちゃん (あと2ヶ月ほどで2歳の3種MIXの女の子ですハート ) 

この間、ティアラちゃんのおうちに、遊びに行きましたー♪

相変わらず、からまないお二人    とっ、遠いー

blog 027







オモチャで遊ぶ、ティアラちゃんにからむのかと思いきや~

とおりすがりの人~  のウェンディ・・・  ぶぶぶ
 
blog 026








お二人さーん、写真撮ってるから~ もう少しからんで~

blog 025







おっ、おっ、嗅ぎに行った!

しかーし! これがこの日、一番距離が縮まった一瞬でした・・・・・

blog 024








パピパピの頃から会っている二人

二人共、あまりワンが得意ではないのに、吠えたりしないので

嫌いではないらしい・・・・ 

しかたがないので、餌で釣って記念撮影~

blog 020








いったいウェンディちゃんは、何しに来たのかしら?   by ティアラ

blog 021






ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  




今日は動画をのせるつもりで、記事を作っていたのですが

久しぶりの動画が上手くいかず、いつまでたっても「変換待ち」に・・・・

予定変更ー!


DSIをやっている長女のひざにウェンディ

blog 022







なんだか、おもしろいポーズ

blog 018







大熟睡です (笑)

blog 019








ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

BACK // HOME // NEXT
