かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

さてさて、「 ドギーパーク 」 にやってまいりました!

さっそくパネルに顔を入れてくれる次女。 小学校低学年はまだまだ、かあいいですね~

blog 747





長女はパークの地図を見て、主人と相談しています。

WENDYはパパにかかえられちゃってますよ~

blog 748






WENDYも写真撮影。  耳も手も入っちゃってます。  ちょっと違うよね~

これは人間用ですね・・・・。

blog 749





さっそく、子供達が楽しみにしていた、犬のレンタルコーナーへ

30分、500円でここの犬とお散歩ができます。

blog 750





おっ! ビーグルちゃん発見

blog 752





いろいろ迷いましたが、ポメラニアンの 「 ケイン君 」 に決めました。

blog 755





WENDYと相性が悪かったら、パパとWENDYとは離れて、

別のところを子供達とお散歩しようと思っていたのですが、大丈夫でした。

blog 757






そんなことより、地面の匂いが気になるWENDY

blog 758






どうしてきゅうに、このボーイと一緒にお散歩なのかしら?

blog 760





僕もよくわかりませーん     by ケイン

blog 761





30分でケイン君とはお別れ。 なんだか違う犬を連れて歩くのは、変な感覚でした~

WENDY、多頭飼い気分はどうだった?

blog 756

え? それ、おいしいの?





そうですね。 多頭飼い気分を味わったのは私達ですね。

ケイン君、ポメにしては大きいのかな? 重たかったです 手書き風シリーズ汗1

ファイト一発のケインだから、筋肉質なのかな~?  センチュリー21~♪ 

blog 763






その後、パーク内を走っているSLに乗りました!

blog 765





<WENDY>  私達、付き合いだして、もう8ヶ月ね~

blog 767






<パパ>  うん、そうだね、8ヶ月だね。

blog 772





<WENDY> 私達、上手くいってるわよね~

<パパ>    もう、離れて暮らすなんて考えられないよ

blog 774





<WENDY>  もちろん、私もよ  はーと

blog 776






ちょっとぉー!! プライベートなので写真撮らないでもらえます!? 

相手の方、一般の方ですし!!

blog 768

へいへい   by お母さん






パーク内にある、ウッドチップがしきつめてあるドッグランにもいってみました!

お友達、いるかな?

blog 779





平日だからかな~? ここも貸しきり状態でした。

blog 782





長女と追いかけっこです。

blog 784





それでも、WENDYは楽しそう! 良かった、良かった。

blog 786





お天気もいいし、気持ちいいね~

blog 788





アジリティーショーなんかもやっていました。

blog 791





最後に記念撮影!

blog 792





パパと交代して、もう一枚。

おいおい 手書き風シリーズ汗1 パパさん、「 はい、チーズ! 」 とか言ってみようよ・・・・

blog 796




これで旅行記はおしまいです。

楽しかったので、また行きたいな~





ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  


// HOME //
