かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク


コストコに行ってきました~

青い箱のポップコーンは義母のリクエスト。 お気に入りなんです。

近々遊びに行くのでおみやげにしま~す。

blog 632






さすがワンコ、 「ぽい太くん」 が気になるのかしら~?

blog 631






「ぽい太くん」 200枚入りで ¥1138 でした。

200枚っていうのがすごいですよね・・・・

blog 636







今回の目玉は、この大きいかぼちゃ♪ 観賞用です。 つい買っちゃいました。

門のところに飾る予定です。 ¥1478 

200枚の 「ぽい太くん」 より高くて、 食べられないなんて~

かなり私らしくない買い物です。 ハロウィンMAGIC♪ 

blog 634






香りが好きな柔軟剤、ダウニー

我が家では、しばらくダウニーを使うと、今度はレノア、しばらくするとダウ二ーと

二つを交互に使っています。 洗濯物的日米競演~ (意味不明ですみません・・手書き風シリーズ汗1) 

つまり・・・どちらも好きで、甲乙つけがたいの~ ってことです。

blog 635









恐ろしくてWENDYのそばに置けなかった品々。


「十割そば」 は乾麺なのに、そば湯がとれます。 そば湯好きの主人のお気に入り。

普通のスーパーでも、売っていますが、コストコで買う方が安いので、来るたび購入しています。

200g × 3袋 で ¥628


ミニパンオショコラ も毎度、毎度買っています。 とてもおいしすぃーです。

我が家では、あっという間になくなります。 24個入り ¥828

blog 637

M&Mのファンバラエティ は、 ハロウィン用に購入。

近所の子供達が、ハロウィンの日に仮装して来るので、その用意です。



今回はそれ以外に

ツナ缶 80g × 8個  ¥698

国産豚肉とんかつ用ロース 8枚 ¥1552

ディナーロール 36個 ¥525

さくらたまご 30個 ¥500

を購入しました。 上記4点も行くと必ず買う定番の物です。



コストコ、もうダウンがたくさん、出ていました。 クリスマス用品も。

もうすぐ冬ですね~






ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  
 
// HOME //
