かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク


WENDY、バレエのレッスンを始めました。

今日はお稽古の日なので、髪をアップにしています。



blog 543






ぶぶぶ。 冗談です。 ティアラちゃんファミリーが遊びに来て、

すっかり遊ばれてます。

「 WENDY、可愛い~ 」 と言いながら、みんなでお腹がよじれるほど大爆笑

blog 542







続いて、ティアラちゃんもやられちゃいました。

blog 544


今日はドッグカフェじゃないの? こんなことしてないで、おいしい物でも出しなさいよ。


と思っていることでしょう・・・。 


また今度、一緒に、ドッグカフェ行こうね~ バレリーナのお二人!






ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  


最近、私がお気に入りの公園。
 
朝、行くと、人も少なく、なんだか気持ちが、の~んびりするんですよね。 

2008092608170000.jpg






この公園に来ると、ひとしきりクンクンと、匂い嗅ぎをした後、

耳を澄ませるというか、WENDYがじっと何かを、伺うようなしぐさをするんです。

2008092608220000.jpg







静かな公園なので、木の葉の揺れる音とか、風の音を聞いているような・・・

2008092608230000.jpg






その姿を見るのが好きなんですよね。 

いつもの、やんちゃで落ち着きのないWENDYとは、一味違う感じで。

2008092608260000.jpg







WENDYも自然に癒されたりしているのかな・・・

2008092608290000.jpg





ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  



初めて、ドッグカフェなるものに行ってきました!

お友達犬のティアラちゃんとティアラちゃんのママと一緒に♪ 

公共の場にWENDYを連れて行ったことのない私。

めちゃくちゃ緊張しましたー!!!!

かなり緊張していたようで、カフェでのティアラちゃんの写真は無いし、

お店の様子がわかるような写真も無く、いっぱい、いっぱいの初心者飼い主でありました。

ブロガー根性、まったく無し!!

blog 528





ティアラちゃんママが頼んだ、「 イタリアンハンバーグプレート 」

blog 531





ティアラちゃん用に 「 かぼちゃのマフィン 」

blog 530





私は 「 冷しゃぶプレート 」  WENDYは 「 とりささみ&お野菜 」

blog 529






ティアラちゃんママがスプーンで、WENDYに食べさせてくれようとしましたが

大興奮のWENDYの勢いはものすごく

blog 532






あえなく、いつものスタイルでお食事

blog 533






3秒ぐらいで完食してしましました!!

blog 535






前菜の次は何でしょうか?

blog 536

無いです、無いです。 終わりですー  手書き風シリーズ汗1





朝のお散歩もたっぷりしたし、

実はこのカフェにたどり着くまで、かなり歩いたので、

(ティアラちゃんとの待ち合わせ場所まで徒歩15分、そこから徒歩50分でした。)

この後、2匹は寝てしまうだろうと、思っていたのですが、

刺激が強いのか、まったく2匹とも寝ず、

特に私の方は自分の食事をWENDYに狙われ、大変落ち着かない食事になってしまったのでした。

低いテーブルを選んでしまったのも、いけなかったー!

家でできることも、刺激の多い外ではまた別、という事が良くわかりました。

勉強になりました! 





帰りはまた1時間ちょっとの徒歩の旅です。

帰る途中にちょっとしたスペースを見つけて、休憩

blog 539





行く時は曇っていたのですが、帰りは日が差して暑くなってきてしまいました。

blog 540






眩しいのと、疲れたので、2匹とも、同じ顔してるー!!

涼しい日にまた行こうね!!

blog 537





ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

// HOME // NEXT
