かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク


さてさて シャンプーをした後に 「 ペットの臭因をもとから 」 を滴下してから、15日が経過しました。

blog 068

我が家では、「 15日と30日はWENDYのシャンプーの日~♪ 」と決めているので

今日、またシャンプーして、滴下する予定です。

感想はと言うと・・・・ 「 効果有り!! 」 だと思います。 

その子の体調や天気、気温など、いろいろな条件に左右されるとは思いますが、

前回は、シャンプーの日の3、4日前から、「 ちょっと臭くなってきたね~ 」 と話していたのですが、

今回はほのかにまだいい匂い~ これは効果有りでしょう! 我が家では、リピ決定です!





もうひとつ! 使っていた消臭プラグの 「 ペット用ピュアガーデンの香り 」 が無くなったので、

今度は 「 マリンソープの香り 」 にしてみました。

blog 089

私は、「 ピュアガーデンの香り 」より、 「 マリンソープの香り 」の方が好きです。

ただ、たばこ用っていうのが気になるんですけど・・・

ペット用 と たばこ用 では何か成分に違いがあるのかな?

たばこ用のりんごの香り、除菌プラスのフレッシュミントの香り、も気になります~





歯石も取れて口臭予防にもなるという、「 ナイラボーン 」 

blog 128

びびりまくりのWENDYでしたが、慣れてくれてガジガジしてます。 ほっ sc06

お値段が高価なので、遊んでくれなかったらどうしよう!と思っていたので、良かったです。




blog 135

置いてあげると、まったりカジカジします




blog 134

うっとり~





blog 137

持ってあげると、なぜかエキサイト! 奪い取ったろ!って感じでしょうか・・




blog 138

ひー! ちょっと怖い 手書き風シリーズ汗1

まあ、とにかく気に入っていただけて、良かったです♪




まだ、消臭系のお話し続きます! 1度試してみたいと思っていたこちら! 

blog 133

食いつきはとても良いです。

ただ、思っていたより柔らかいみたいで、あまり噛むことなく、数秒で食べ終わってしまいます。

すぐ飲み込んでしまうので、歯にいいとかいう問題でないような・・・・  




新しい味の予感に喜ぶWENDYさんを、動画でどうぞ











ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  



歯磨きの記事をアップした時に 「うーの365日合戦」のうーママさんから
トレーナーの先生が歯磨きになると言っていたナイラボーンをうちでは使ってます!と
ナイスな情報手書き風シリーズきらきらをいただきました。 前から気になっていたし、とても良さそう。

二つで4500円と高価なので、かなり悩みましたが、購入しちゃいました! ジャーン!!

blog 128

恐竜さん、こんにちは♪




ガルガル食いつくだろうと思っていたら、なんとびっくり!
WENDYさん、超ーびびっちゃいました! えーっ! 
こんなにビビリちゃんだとは・・・・・、飼い主も知りませでした。
お散歩で会うワンにも吠えないのに。大型犬にも吠えないで寄っていくのに。
ナイラボーンには吠えちゃってました 手書き風シリーズ汗1




びびってる、WENDYをどうぞ~



 

はははは、びびり過ぎー (笑)



その後もずっと、微妙な距離感。
blog 127




5、6時間たって、やっと慣れたのか
カジカジするようになりました。
動きもしないおもちゃにこんなにびびるなんて、今まで初めて。
不思議です・・・。 形? 色? なんなんだろー?





ところで、このお洋服おNEWです。
OL時代のお友達が遊びに来てくれて、WENDYにプレゼントしてくれました。

blog 124






クールにきまってるでしょ 

blog 125






イスに前足乗せて遊んでないで、早くドリブルぐらいつけるようにならないとね~

blog 126







ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  


こんにちは、WENDYです。 みなさんご機嫌いかがですか。
なんだかさっきから、こんなことさせられてます。意味がわからない~ いったい、なんなのかしら?


blog 116





最近流行り?の新聞との比べっこ♪ みなさんのブログを見てたら、やりたくなりましたー!

blog 118





あれ? なんか怒ってる? ゴロンしてもらおうと思ったのですが、断固拒否・・・・
気を取り直して、ついでに、体重も測定。 後1週間程で7ヶ月になるWENDYの体重は5.8kgでした。

blog 119





じゃあ、じゃあ、新聞の上に乗ってくれないかな?
これが彼女の限界らしい・・・・   前足だけかい!!

blog 120





マイタオルの上なら、いいらしい・・・  

blog 121




WENDYさん、新聞紙を軽く見たらいけないよ~
寒さをしのげたり、水分吸収してくれたり、万能選手な、できるやつなんだから。 仲良くしときなさい。

blog 122

今度ね・・・。 それより、もう飽きました・・・・   by WENDY





blog 117

新聞紙より、そこにあるバナナと是非仲良くしたいWENDYでした。





ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

// HOME // NEXT
