かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

上の娘に抱っこされて、まったりなひとときのWENDY Honey

.08.03 342

お母さん、一つ聞きたいんですけど、





.08.03 341

「忙しい、忙しい、やらなきゃならないことが終わらない」 って言いながら
なんで写真撮ってるの?






.08.03 335

やるべきことを先にやったらどうですかぁ~?



はい、はい、重々わかっています。 ついね、ついね・・・・   by お母さん




ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  



.08.03 337

おはよう、WENDY♪  今日も朝から絶好調ね、尻尾が元気いっぱい!
今日は新しいお友達の登場よ~




.08.03 340

こんにちは、カエルのケロです! (勝手に命名)   よろしくね ♪




.08.03 330

きゃー WENDYちゃん 最初からパワー全開ー!!




.08.03 331

ひゃー 積極的ー!!




.08.03 332

う、う、くるひー!! 




.08.03 334

降参ですー、降参ー!!




.08.03 339

口ほどにもない、 やわな奴めが・・・   by WENDY       何も言ってないっす




.08.03 338

母さん、もう少し骨太な友を頼むぜ!  by WENDY

なんだか、男前だね・・・・・WENDY  ( 君、たしか女子だったよね? 絵文字名を入力してください )





ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

   
.08.03 322

WENDY、朝ごはんが終わると、いつものようにすますことをすませ




.08.03 323

早くリードつけてよっ、て感じでオスワリ

残念ながら、今日は雨です・・・・ お散歩に行くつもりはないのよ~

お散歩の時間を決まった時間にすると、催促で吠えるようになるため
いろいろ時間を変えた方が良いと、何かに書いてあったのですが
どうしても、小学生の娘を送り出す時間に行くのが都合が良くて、
7時40分ぐらいから、1時間ほどお散歩するのが、日課になってしまっています




.08.03 324

え? そうなの? 雨って、何?




.08.03 325

雨って、食べられるの?




.08.03 327

ちまたでは、犬用のレインコートなんかも売られているわよね




.08.03 328

行こうと思えば行けるんじゃない?
 
えーっと、そこまでして行く気がないかな・・・

いつもお散歩に出る前に 「 ワンツー、ワンツー 」 のコマンドでトイレに行かせるようにしています。
朝食の後で、たまたまタイミングがいいため、ちゃんと出ます。
なので、お散歩ではめったにトイレをしません
トイレの問題も特にないので、雨の日はお散歩に行っていないんですよね。



.08.03 329

お母さん、やる気ないわね~




.08.03 326

タオルでも噛みながら、雨が止むのを待つわ~

今日はたぶん行かないかと・・・・





ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

// HOME // NEXT
