ビーグル犬WENDYとの日々 犬を飼うのは初めて!かなりどきどきしています。
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれのビーグル犬
 *** WENDY ♀ ***

私・主人・小学生の娘2人の4人家族です

8月4日で生後8ヵ月になりました♪
試行錯誤しながら頑張っています。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

107.jpg


サークルにつけるエコボトルトップと牛うし pkkのひずめを買いました。

サークルも、もう頼んであるので、それの色に合わせてボトルトップは茶色にしてみました。

うし pkkのひずめは、ビーグルちゃんのブログを読んでいると良く出てきて、

とても長持ちしているみたいなので、買ってみました顔

早くガジガジjumee☆faceA3するところを見たいで〜す
106.jpg


ゲートに続いて、またまた注文していたWENDYグッズが届きました。空気清浄機です。

ビーグルを飼っている人が「ビーグルの抜け毛対策、消臭に、使ってみて良かった」と

ネットに書いていたのを見て、購入を決めました。


さっそく稼動させて4人分のペペロンチーノアップロードファイルを作ってみました。

しばらくするとニオイレベルが赤ランプになり、静モードから強モードに。

つけた時は静かだったのに、ごーっと音をたてて頑張りだしました。

その後、別の部屋に行き戻ってきてもにんにく臭く感じなかったので、

ニオイに対しては合格だと思います!素晴らしいsc03

後は抜け毛に対してのお仕事ぶりに期待オンプB2です。

105.jpg


禁断エリアの台所にゲートを設置しました。

食欲旺盛、拾い食いの王者と言われているビーグルちゃんスヌーピーのために迷わず設置。

WENDYはここには入れませーん肉球

104.jpg


WENDYの食器を100円ショップで購入。

ネットでもいろいろみたのですが、おされ〜なものは高いし、

高い物を実物見ないで買うのは・・・と思っていたところ、

別の用事で100円ショップに。あら、意外と素敵はーと

奥のはメラミン樹脂で315円商品。

手前は陶器で105円でした。WENDY、気に言ってくれるといいな〜jumee☆faceA6
103.jpg


手始めにおもちゃ買ってみました。

どれがいいのかさっぱり・・・。とりあえず自分の気に入った物ダブルハート
// HOME // NEXT