かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク



今日はティアラちゃんとデートですよ~ (女の子同士のデートね♪)

カメラを持ってきたものの、なんと充電地を入れ忘れて持ってきてしまいました ナ、ヌ

あー、カメラでなく、あなたは、ただのシルバーな四角いかたまり・・・・

今日は携帯画像でおとどけです 涙

2009101410430000.jpg










1時間ほどかけて、お散歩しながら、ドッグカフェに向かいます

途中に大きな公園があって、ちょっと寄り道

2009101410440000.jpg








奥の大きな樹、きんもくせい です

こんな、こんもりとした、大ーきな、金木犀を見たのは初めて

いい香りだね~

2009101410460000.jpg








さてさて、ドッグカフェでのウェンディ

ここはもしかして、何かもらえるはず!と思い出したようで

クゥーン、クゥーンと 甘えた要求鳴き~ 

2009101411260000.jpg








ティアラちゃんも、素敵な予感に、とってもいい子 はーと

2009101411170000.jpg







わたくし、悩みに悩んだあげく、 チーズデミオムライス

悩んだのには訳があって・・・

何度かお邪魔している、この素敵なドッグカフェ

実は、10月21日で閉店してしまうことになったのです 涙

ごはんもとてもおいしかったので、とても残念で・・

2009101411330000.jpg








ティアラちゃんママも悩んでいましたが、タコライス をチョイス

2009101411350000.jpg








ティアラちゃんは、左の レバーペーストを

ウェンディは、右の かぼちゃのマフィンを

2匹とも、朝ごはんを減らされたうえに、1時間も歩いてきたので

はらぺこりん!

2009101411340000.jpg









あまりのいい匂いに、ティアラ嬢、遠い目になってきました

2009101411250000.jpg

ウェンディママ~ いつまでも写真撮ってないで、お食事にしましょうよ~  by ティアラ









2009101411230000.jpg

いつもこうなのよ~ イラッとするでしょ・・・・   by ウェンディ






なごりおしいので、この後、よーく味わって、おいしくお食事しました!

やっぱり、ほんとに美味しい!    残念だな・・・・・








最後にお店の前で、2匹で記念撮影

2009101411560000.jpg

もう何ももらえないなら、さっさと帰ろうぜ~な感じの、男前の2人・・・

まあまあ、そう言わずにもう1枚









2009101411560001.jpg

母さん達、ほんとにしつこい・・・  by ティアラ

やれやれだね・・・・         by ウェンディ








この後、私の強い希望で 絵文字名を入力してください 、ソフトクリームの美味しいお店に寄りました

そんなに頑張ってフセても、これはあげられません

2009101412080000.jpg







いや、だから・・・・   これはあげられませんー!!

2009101412080001.jpg







ランキングに参加しています 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

こんにちは WENDYです     今日は、また食べ物ネタです

blog 813






秋になると、どうして、人間の女子とビーグル犬は、

食べ物のことばかり考えてしまうのでしょう?


blog 812






秋だけじゃーないじゃない!  と つっこまないでください・・・

blog 811





お友達犬、ティアラちゃんと、小1時間歩いて、また ドッグカフェにやってきました

blog 801





撮影はいいから、早くオーダーしてくださいな

blog 802





私とティアラちゃんママは、しょうが焼きプレート 

とーっても、おいしかったですぅ  ご飯もとってもおいしいし!

blog 809





WENDYはかぼちゃのマフィン、ティアラちゃんはミネストローネを

blog 800






ティアラちゃんはお上品なので、スプーンで召し上がっていましたが、

WENDYは 無理、無理! なので、一口大にちぎって、手でたべさせてみました

マテだよ~

blog 804






ヨシ!

blog 807






おいし過ぎて、がっついてきます。  きゃー! 怖いわー!

blog 806






手は噛まないと信じてはいますが、迫力があって怖~い

お母さんの手だよ。 わかる? と小さい声で確認、確認

blog 805






お店に ご自由にどうぞ~ と 洋服や帽子があります

ティアラちゃん、ハロウィンのコスプレ♪ かわいい~

WENDYは、洋服を食べそうな気がして、怖くて手が出せませんでした・・・

blog 810





ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  



ティアラちゃんとティアラちゃんのママ、そしてティアラちゃんのおうちの小学生の娘さん二人と

ソフトクリームが食べられる雑貨屋さんに行ってきました!

うちの娘二人は、泊まりでお出かけだったので行けませんでした。

徒歩で1時間ぐらい。良いお散歩になりました。

blog 595






到着して、デッキでひと休み。

blog 625






ここは、なんなんですか、お母さん? 何か、食べれるのでしょうか?

残念ながら、WENDYには何もありませーん。 お母さんがソフトクリームを食べるだけです。

blog 626






何か期待している・・・・2匹の視線が痛い・・・

blog 623






とりあえずティアラちゃんの耳の匂いを嗅ぐWENDY

これだけは、はずせない。 耳フェチWENDY jumee☆faceA3  はい、ちょっと、失礼ー!

ティアラちゃんも慣れたもので、 はい、はい、どーぞー ってな感じです。

blog 622







ティアラちゃんのお水をちゃっかりもらい、水分補給

blog 627






ティアラ家の面々がソフトクリームを買い終わったので、

WENDYをフックにつなぎ、お願いして、私もソフトクリームを

blog 629







ティアラちゃんママから、何かもらえるのでは!と期待する2匹・・・ 手書き風シリーズ汗1

blog 630






WENDY、お待たせ~

オスワリしてると、なんだか忠犬みたいで、可愛い。 (親バカ・・・・)

blog 628






ここのソフトクリームは、とてもおいしいのです。

そして、とても久しぶりだったので、うれし過ぎて、写真撮るの忘れました・・・。

ブロガー根性、まったく無しですが、食意地だけははっています。

慌てて撮りましたが、中途半端~

blog 624






店内、犬は抱っこならOKです。 うちは無理だな~と思ったのですが、

ティアラちゃん、ママに励まされ、レッツ、チャレンジ! 


blog 619






犬グッズもあるので、頑張って見てきました。

思ったより大人しくて、ほっとしたのですが、

ビーグルにしては小柄と言っても、6.3kg    お、重い・・・・。

お店のお姉さんにも、なでなでしてもらいました。 良かったね~ 

blog 603






帰り道、噴水があったので、ちょっと寄ってみました。

ティアラちゃんのおうちのお姉ちゃんにWENDYを頼んで、反対側からとってみました。

blog 620






水を覗いて見ていて可愛いかったのですが、ちょっと写真が遠かったですね。

ところで、ティアラ家のお姉ちゃん、小6にして162cm。 そして、とてもスタイルが良い!

最近の小学生は、細いし、足が長いですねー。 まぶしー!!

blog 621







ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

// HOME // NEXT
