かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク



神妙な顔をして、なぜかオッサンずわりで、何かを見つめるウェンディ

その視線の先はというと・・・・

blog 003









ハグハグ

blog 001










へ? 私のことかしら?

blog 002










そうでーす! 今日はお友達犬のティアラちゃんが遊びに来てくれました

blog 005

オッサンずわりウェンディ、オモチャで遊ぶティアラちゃんを、じっと観察・・・









そして違うところに視線が・・・・

blog 004








実はウェンディ、ティアラちゃんのママが大好きで、近づきたくてしかたないのですが

ティアラちゃんは、ママ大好きワンちゃん jumee☆LoVe4

ウェンディがティアラちゃんのママに近づくと、ヤキモチをやくのです

blog 006

ティアラちゃんがオモチャに夢中になっている隙に、ちゃっかり近づいて

ティアラちゃんママの手をクンクン











あ、気づいた!

blog 008

ちょっと! それ、ティーのママだから!









たいして反省もしてないが、とりあえずティアラちゃんママから離れるウェンディ

blog 011









了解、了解~ 近づかないよ うん、うん   by ウェンディ

blog 010










って、舌の根のかわかぬうちに、また、ティアラちゃんママに近づいてるじゃない・・

blog 012









あ! 気づいたっ!

blog 013










ちょっと!! ティーのママなのぉー !!

blog 014










やさしく言ってるうちに、やめてよね!

blog 015

怒った顔がまた可愛くて、ナデナデする私









やば、やば、バレちゃった~  オモチャ咥えたまま、怒ってる~

とりあえず視線そらしてみま~す    by ウェンディ


blog 016

ティアラちゃんママ、笑いながら、写真撮ってまーす


ちなみに、ウェンディは私がどんなに、ティアラちゃんといちゃいちゃしても

まったく平気でーす さみしー 涙










せっかくだからと、お庭にも出してみましたよ~

blog 019

さっそく枯葉を食べて、グェ~してるウェンディ・・・  やだやだ・・・









何度かティアラちゃんが遊びモードになって、誘ってくれたのに

ノリの悪いウェンディ・・・    ごめんね、ティアラ嬢

blog 017










匂い嗅ぎの方が好きなんだもーん    by ウェンディ

blog 020










拾い食いになると、急にタッグを組む二人

blog 021









ここのコケ、いけるわよ  by ウェンディ

あら、ほんと? どれどれ・・・   by ティアラ

blog 022

急にチームワークいいじゃない









私達は良い子でコケを食べたりしないので、おやつはこれ

blog 023

近所のケーキ屋さんで、それぞれ2個づつ選び、

ぜーんぶ半分こして、4種類食べました !



かなり真剣に、あーでもない、こーでもない、言いながら、2個選んだ二人

ケーキ屋さんの、おじさんもあきれてるよ~ 










ランキングに参加しています 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  







プチダイエット中のウェンディ、

お散歩もバンバン、アグレッシブ!に行っております!

(実はいつもの普通のお散歩ですが、気持ち積極的におこなっております・・・・)

blog 110

ついでに匂い嗅ぎも積極的!   鼻、がっつり突っ込んでますよ・・・ sc03   やれやれ・・・








途中でウェンディが 足を止める場所があります

今日はあの方はいらっしゃるかしら~?

blog 111

いました、いました ♪









ここは、イケメン、バロン君のおうち 

今日もかわらず素敵です ハート

blog 112










お散歩はもう終わったようで、お庭にいました

格子があって残念   ほんとにカッコイイんです

りりしく端整な顔立ちなのですが、少し甘い感じもあって

母性本能をくすぐるタイプ jumee☆faceA3

私がもしメスの犬だったら~ うっふん はーと

いい大人の人間の女が、秋の日に妄想はふくらむばかりなり~  

もしかして、私、危ない・・・・? sc06

blog 117











バロン君のママによると、この間、数人の見知らぬ中学生に

「携帯の待ちうけにしたいので、写真撮らせてくださ~い ダブルハート 」

と頼まれたそうで・・・

さすが、バロン君、大人の女はもとより、若者にも通用しちゃうイケメンなのねー!

最近の中学生、あなどれないな・・・・    くやしいけど、お目が高い!

blog 116










ウェンディさんは、もちろんバロン君も気になるのですが、

実は、目的の方はこちら 

バロン君のママが、だーいすき! なんです

blog 114










最初にお会いした時から、 「 可愛い~! 」 と ウェンディをなでなでしてくれて

すっかり、なついているのです

blog 113









いい子にオスワリできたからと、 おやつまでもらってしまいました

ウェンディ、良かったね~  嬉しいね~

blog 115




お母さんはイケメンと妄想で、おなかいっぱい♪

ウェンディも幸せ~な気分

この後、足取りが軽~い 2人なのでした   いい日だ~ jumee☆faceA4







ランキングに参加しています 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  





こんにちは、ウェンディです

あの 大脱走事件 以来 お母さんの厳しい監視のもと 

myドッグランを スケール小さく、おとなしめに エンジョイしている今日この頃で~す


blog 100







それでも、隙を見て穴を掘って、物置の下に入って 出れなくなったり・・・

私なりに楽しんでまーす


blog 098







出るのにかなり苦労していたウェンディ

しょうもないな~ 

blog 099








それなりに楽しんでいるウェンディですが・・・・


でも、でも、一人は淋しいと言うことで、

お友達犬のティアラちゃんを誘って、遊びに来てもらいました


最初から、友好的なティアラ嬢   いやーん、セクシーポーズ ハート

blog+102_convert_20090627122853.jpg







ここぞとばかりに嗅ぎまくるウェンディ   おい、おい sc06

blog+101_convert_20090627123107.jpg

何度か行き来して、会っている2匹ですが、

部屋の中では倦怠期のカップルのように

それぞれがまったりしちゃって、からんで遊ぶことがないんです


お庭に放したら、もしかしたら遊ぶかも! と期待の膨らむ飼い主二人




結果はというと、










ひゃー! 初めてからんで遊んだー!


3回ぐらい、こんな感じで遊んでいました

1回目は、飼い主二人、初めて見る光景に興奮して動画撮れず 手書き風シリーズ汗1

これは2回目の時の様子です


少し遊ぶと、またそれぞれ匂い嗅ぎに没頭したり、まったり~したり


とても楽しい日になりました!







ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

// HOME // NEXT
