かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク


みなさんはお部屋の消臭、どうしてますか?
リビングに入ってくると、たまに、ペット臭を感じることがあるんですよね・・・


ある日

小2の娘 「 ん?何か犬臭い! 」
私     「 そりゃ~犬臭いでしょう。 猫臭かったら怖いよ~ 」
小2の娘 「 そーゆーことじゃなくてぇ・・・・」


そしてまたある日は

小6の娘 「 獣臭い! 」
私     「 けものって、どうよ・・・・ 」
主人   「 WENDY臭いな~ 」
私     「 WENDY臭いって・・・・ 」


こんな会話もある我が家。 そんな訳で、我が家ではいろいろ試していま~す



これはWENDYが来る前から使っている 「 置き方ファブリーズ 
邪魔にならないデザイン、香りも良いです♪ かなりリピートしています。

.08.03 385





WENDYを向かえるにあたって購入した空気清浄機。 「 ダイキンの光クリエール 」です。
にんにく料理の時には、ニオイレベルがMAXになり、すごい勢いで稼動します。
頑張ってる感じがあって、満足しています。

.08.03 388





少し前に購入した 「 消臭プラグ ペット用 ピュアガーデンの香り 」 です。
香りの持続はすごいと思います。液体が残っている間ずっと香っています。
もう少しで無くなるので、違う香りも試してみたいな~と思っています。

.08.03 386





ついこの間、ドラッグストアで見つけて気になって購入。 「 消臭元 ペット用 ティーグリーン 
使い始めたばかりなので効果はわかりませんが、デザイン、香りは良い感じです。

.08.03 387


ファブリーズのペット用もとっても気になります・・・




そして私のいちおしはこれです!

.08.03 390

お部屋の消臭ではないのですが、消臭つながりということで・・・

うちは、トイレがメッシュ付きなので、ウンの後の清掃などに使っていますが、
見事にニオイが消えます!!
その効果を知って以来、子供のバッシュに、主人の帽子にと、万能選手として大活躍しています。
年頃の息子がもしいたら、某消臭剤のCMのように制服にもプシュプシュしていたことでしょう~♪

先日、使いきりそうになったので、詰め替え用を買いにペットショップにいったら、
こつぜんと姿を消していて、 「えー!!」 と、ちょっとしたパニックに・・・。
お店の方に聞いたところ、パッケージが変わったとのことで、無事購入。 ほっ。





.08.03 389

「ドクター・パオ」 → 「プリジア」 になっていました。 ( 変わりすぎ! )
中身はまったく同じですと言われたので、買ってきました。






.08.03 393

黙って聞いてましたけどぉ、ちょっと今日の話題、失礼じゃない~

そお? あなたとより良く、楽しく暮らす、環境整備、環境整備 ♪





.08.03 391


環境整備ね~  by WENDY 




ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

// HOME //
