かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク


11日から出血が始まり、初ヒートとなったWENDY

想像以上に出血は続き、昨日、26日まで、出血していました。

blog 893







こればかりは個人差があるのでしょうけれども、15日間も出血大サービスになるとは・・・。

また悪いことに、買ったばかりのソファーは、白!

blog 894







出血の多い時には、まるで火曜サスペンス。

真っ赤に汚れたソファーを拭いて歩く、ペーペーの共犯者のような私。

やっと出血が止まり、共犯者はほっとしています。

blog 895







お散歩は一日おきくらいで短く、行っています。

お散歩に行けない分、家で暴れるかと思いきや、とても大人しく、まったりムードの毎日。

blog 896








大好きな犬のおもちゃ、テツ子を仕掛けても、あまり遊びません。

ヒート前は、かぶりついて遊んでいたんですけど。

blog 890







急に大人になってしまったのか、今、ヒートでだるいのか、

blog 891






なんだか気が抜けちゃうくらい、大人しくていい子です。

食欲は相変わらず、すごいですけど!

blog 892







犬を飼うという話しになった時、

主人はオスのビーグルを飼って、名前は「テツ」!と言っていたのですが、

娘二人の猛反対にあって、メスを迎え、「WENDY」という名前になりました。

だから、この子は「テツ子」って名前にしてあげました。 私の心遣いはーと

blog 889

テツ子ちゃん、WENDYが大人しいのでつまらないね~







ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  



初ヒート中のWENDYで~す

11日から出血が始まり、今日は17日。 まだ出血大サービスです。

いつもより、まったりした日々を送っています。

blog 879






お母さんの足の上でまったりしてると、小さい方のお姉ちゃんが乗ってきます。

blog 884






それでも気にせず、まったり~

blog 885






小さい方のお姉ちゃんが、真横に侵略してきても

blog 882






気にせず、眠りに入って行きま~す

blog 883






時には小さい方のお姉ちゃんの、お尻も枕にしまーす

blog 888






知ってる? これ、かなりいい感じです。

blog 886






大人の女は、ね、眠いです・・・・

blog 887






ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

// HOME //
